ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

世界に一つだけのポップでキッチュなアクセサリーのオーダー
「Tatty Devine(タティ デヴァイン)」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/10/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



1999年、デザイナーのハリエットとロージーによって立ち上げられたイギリスのポップで斬新なデザインのジュエリーブランド「Tatty Devine(タティ デヴァイン)」が、『英国フェア2014』に今年もやってきました!アクリルで出来たアクセサリーは、かわいいものがいっぱい!今年は、ブランド誕生15周年という事もあり、ちょっと特別なんです。


こちらは、阪急百貨店限定のピンクのプードルのブローチ。キラキラのラメとのコンビがとってもキュート!耳がゆらゆらと揺れる仕掛けになっています。
でも、もっと特別なものがあるんです。それは、なんとカスタムメードのネームネックレスを1本9,504円でオーダーできるという企画!



アルファベット9文字までの好きな言葉や名前を、5種類の字体から選んで作り、10種類のチャームの中から、好きなチャームを一つつけることが出来ます。(※BLOODYの字体のみチャームをつけることはできません)



チェーンはシルバーかゴールドから選ぶことが出来ます。



あとは、トップのアクリルカラーを24色の中から選ぶだけ!といっても、ここがまた迷うところです(笑)



こんな風に、パープルの名前に、スカルノチャーム、ゴールドチェーンという組み合わせもかわいい!店頭にはいくつかサンプルがあるので、じっくりお選びください。

イギリスで作るので、お渡しはクリスマス前だそうですよ。クリスマスプレゼントにちょうどいいでしょ♪
大切な人の名前でもいいし、好きな言葉でもいい。とにかく、世界に一つだけのポップでキュートなネックレスが出来上がります。英国フェアならではのオーダーイベントは1週間限定時別企画。この機会にぜひ、作ってみてください。


■「Tatty Devine(タティ デヴァイン)」期間限定ショップ

◎10月14日(火)まで
◎阪急うめだ本店 1階 シーズン雑貨売場 イベントスペース


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)