ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

一度履くとやめられない!手放せない!
「TOIVO」のモコモコソックス


雑貨日記

  • 更新日: 2014/11/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

今年もそろそろこの子たちの出番がやって来たんじゃありませんか?活動開始でございますよ~。


「Toivo MOKO MOKO SUKKA」各種3,024円 (サイズ:約22.5~25.0cm)

北欧の人々が愛してやまない防寒アイテム「TOIVO」のモコモコソックスです。



見るからにもボリュームのある靴下の内部は、履き口からつま先までぜーんぶモコモコだ!
吸汗、吸湿にこだわった糸を使い、分厚い3重構造で編んであるので、履いたとたんに足がぽっかぽか~。家の中で、じーっと本などを読んでいたりすると、足元から冷えてきますよね。そんな時はこの子たちの出番!もちろん、寝るときに履いてもOK!



カラフルなデザインは、ハッピーな気分にさせてくれそうですよね。
重ね履きもできるので、わたしはお家にいる間はいつもコレ。足元だけとっても派手です。
そうそう、先日寒ーい中キャンプをしてきたんですけど、このモコモコソックスのおかげでシュラフで寝るときも足元ポカポカでしたよ!(笑)

クリスマスのギフトにもおすすめ!ただ、数量がそんなに多く作られていないそうなのでお早めに手に入れてくださいね。この暖かさは、一度履くとやめられません!というくらい暖かいですよ。まだ体験していない方はぜひ、お試しください。

◎阪急うめだ本店 10階「イルムス」

◆冬のあったか素材
▼寒い冬を暖かく過ごす ウールのブランケット「ロロス ツイード」


▼ブランケットが恋しい! クリッパン スペシャル コレクション「ミナのとり リサの鳥」

▼サッと羽織るだけでおしゃれで暖かい 「PAPUAN KANKURI(ラプアン カンクリ)」ポケット付きショール



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/08/21更新)