ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

1年楽しく過ごせそう!
何が何でも欲しいのは「ミュート」の限定財布!


雑貨日記

  • 更新日: 2015/1/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


新年明けましておめでとうございます。
今年も面白いものから便利なもの、カワイイ物からカッコいいものまでたくさん探して皆様にお届けしたいと思います!どうぞ、よろしくお願いいたします。



早速ですが、お年玉をもらった方もそうでない方も新年という事で「お財布」を新調しようと考えている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。お金が貯まるという金色、黄色?いえいえ、今年は色鮮やかなポップで楽しいプリントが人気の「Miutt(ミュート)」のお財布にしませんか?


「Miutt」長財布(roomsSHOP DELUXE 2周年限定品) 29,700円 ※数に限りがございます

これは「roomsSHOP DELUXE(ルームスショップデラックス)」の2周年限定で作ってもらったもの。
ミュートのデザイナー榮川さんが手掛けるオリジナルの柄を、インクジェットプリンターで牛革にプリントして作りました。2周年のために、ブランド初のお財布が生まれました。とにかく、色使いがかわいらしい!



パーフェクトに使いやすく縫製のきっちりしたところで作りたいというデザイナーの想いから生まれたこの財布。
長財布は、開けるとカードが16枚、お札を入れるところも3ヵ所、そして取り出しやすい小銭入れ!使い勝手がよく、カラーもポップであけるたびに楽しくなるお財布になりました。


「Miutt」二つ折り財布(roomsSHOP DELUXE 2周年限定品) 24,840円 ※数に限りがございます

2つ折りのお財布は、カードが6枚に、小銭入れも仕切りで分かれていてコンパクトなのに収納力はバッチリ!



オレンジと青のコントラストが素敵なお財布です。



よーく見てみると、さりげなくお店のロゴである王冠が描かれています。



ひとつひとつ使っている部分が違うので、どこに隠れているのか、ぜひ探してみてください。

収納力抜群!元気になれる明るいカラー!そして限定商品。何だか持っているだけで、いいことありそうな感じがしませんか?今年のお財布はここでしか手に入らない「Miutt(ミュート)」に決まりですね!

◎阪急うめだ本店 4階「roomsSHOP DELUXE(ルームスショップデラックス)」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/23更新)