ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「妄想百貨店」で見つけたのは蝶々の標本!?
思わず集めてしまいたくなる「BAM」の蝶ネクタイ


雑貨日記

  • 更新日: 2015/2/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「BAM」SUNNIESTA 各種13,500円

まるで蝶々の標本でも入っているかのような大きな瓶。入っているのは、シルクにグラフィックデザインをプリントした、色鮮やかな蝶ネクタイたち!



この蝶ネクタイを作っているのは、グラフィックやファッション、ファニチャーなどを手掛ける「BAM」。蝶ネクタイなのに昼用、夜用があるんです。


「BAM」SUNNIESTA 13,500円

昼の花と植物をイメージしてデザインされた「SUNNIESTA」という名の華やかな蝶ネクタイ。まるで蝶々のように大きなリボンがポイントです。


「BAM」NIGHT GAME 13,500円

夜用はちょっと小ぶりで、夜の花と植物をイメージしてデザインされた「NIGHT GAME」という名の大人の蝶ネクタイ。どちらのタイプも、他の蝶ネクタイとは違い、型崩れがしにくい特殊な縫製で作られています。


「BAM」NIGHT GAME 各種13,500円

おしゃれな男性はもちろんのこと、女性の方でも思わずつけてみたくなりませんか?ボトルに入ったこのビジュアルは、思わずいくつも集めてしまいたくなるかわいさです。

これから先、結婚式や卒業式などを控えている方は、ぜひ、このかわいい蝶ネクタイをつけてドッレスアップして出席してください。みんなにうらやましがられること間違いなしです。
さぁ、あなたは華やかな昼の蝶ネクタイ?それとも大人っぽい夜の蝶ネクタイ?どちらにしますか。

■「妄想百貨店」selected by taramoon in うめだ阪急
◎3月3日(火)まで
◎阪急うめだ本店 1階 シーズン雑貨売場 イベントスペース


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/23更新)