ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「Flash Tattoos」で見せる大人のおしゃれ


雑貨日記

  • 更新日: 2015/2/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ふと下を向いた時に、首元からちらっとタトゥーが見える。
すごくおしゃれで、セクシーですよね。


「Flash Tattoos」3,132円

彼女がつけているのは、実は海外で人気の「Flash Tattoos」というタトゥーシール。



使い方はとっても簡単。用意するのは、濡れたタオルとはさみだけ。



好きなシールを選んでチョキチョキカット!



組み合わせは自由です。



貼る位置を決めて軽くのせて場所を確認してみました!ここ、センスを問われるところ!(笑)



さあ、ここからが本番です。シールの上のラミネートをはがし、柄の部分を肌にくっつけて軽く押さえます。



その上から、ぬれタオルでポンポンとシールを湿らせて待つこと1分。
シールの土台をはずすときれいに星がお肌にくっつきます。



これを丁寧にひとつひとつ貼っていくと…。



こんな風に、タトゥーの出来上がりです。完全に乾かしてくださいね。
全部が見えるのではなく、チラッと見える感じに絵柄を貼るのがポイントです!
これで約、4~7日間ほど持ちます。(個人差によります。)



ふと手元を見ると、華奢できれいなブレスレットが…



と、思いきやこれもタトゥーシールなんです!この他にも、リングのようにしたり、アンクレットにしたりと自由に楽しむことが出来ます。このタトゥシール、金属アレルギーなどをお持ちの方には、とっても嬉しいですよね!

また、オリーブオイルやオイルなどをつけてくるくる優しくこするときれいに取れるので、バカンスやパーティなどの期間限定で楽しむのにもおすすめです。



この春は、気軽に楽しめるタトゥーアートで、おしゃれをもっと楽しんでみてください。
とくに、首元からチラっとのぞくタトゥーの見せ方。とってもおすすめです。

◆関連記事
▼「妄想百貨店」で見つけたのは蝶々の標本!? 思わず集めてしまいたくなる「BAM」の蝶ネクタイ



■「妄想百貨店」selected by taramoon in うめだ阪急
◎3月3日(火)まで
◎阪急うめだ本店 1階 シーズン雑貨売場 イベントスペース


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/23更新)