ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

あなたの定番アクセサリーになる予感!
「GUANABANA」のブレスレット


雑貨日記

  • 更新日: 2015/4/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

手元のおしゃれを楽しむ季節の到来です!
ジャラジャラ大ぶりのアクセサリーも好きだけれど、やっぱりずっとつけていられるシンプルで邪魔にならないアクセサリーが一番つけやすい!と個人的に思っております。



そんなブレスレットはいろいろあるけれど、夏に向けておすすめなのはこれ!
2007年スペインで生まれた「GUANABANA(グアナバナ)」のブレスレットです。


「GUANABANA」ブレスレット 各種1,944円

一つひとつ違う幾何学柄は、南米にいる先住民族の各家庭に代々引き継がれている伝統柄。その南米の伝統と、ヨーロッパのスタイルをミックスさせ、ハンドメイドで作り上げたミサンガです。


「GUANABANA」ブレスレット 各種2,160円

幅の細いものを何本か重ねて着けてもいいし、ちょっと幅の太いタイプと混ぜて着けてもいい。いつもつけているアクセサリーに1本足してもいい!革ベルトの腕時計やシルバーアクセサリーと合わせてもかっこいいんです。



サイズ調整は、この両端の紐を引っ張るだけ!男性にも女性にもつけていただけるのがうれしいですね。


「GUANABANA」ブレスレット 各種7,344円

もうちょっと、個性的なものがいいな!という方にはこのシルバー付がおすすめ!存在感もたっぷり。このブレスレットのいいところは、何本つけても軽い!そして厚みがないのでデスクワークをする方でも邪魔にならないので、そのまま毎日つけていてもOK!

どんなスタイルにもしっくりなじむアクセサリーは、あなたの定番になること間違いナシ!ぜひ、お気に入りの柄を見つけてみてください。プレゼントにもおすすめです。

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』「マイ フェイバリット ルーム」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/07更新)