ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

年中かけていたくなる!
「iroum by JUJUBEE」の女性のためのサングラス


雑貨日記

  • 更新日: 2015/5/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

この季節、お出かけするときや旅行などに欠かせないのが「サングラス」。


「iroum by JUJUBEE」サングラス 各種24,840円

2014年に30周年を迎えた「JUJUBEE EYEWEAR」が、新しく「iroum by JUJUBEE」として“色を装う”眼鏡を作りました。



トラッドな雰囲気のブラウンのフレームに、千歳と名付けられたミントグリーンのテンプル。



こちらは、ブラウンのフレームに蜜色という名のはちみつ色のテンプル。



雪花色は、冬に降る雪をイメージした色のテンプル。
色から決めて、それをデザインに落とし込んでいくというここのサングラス。レンズ、フレーム、テンプルとの見事な色のバランスがとてもクール!



テンプルのかたちが個性的なサングラスは「女性が掛ける新しいスクエア」として生まれたサングラス。女性のために作られたフレームは、幅が少し小さめなので、フェイスラインをすっきりと見せてくれます。色使いも個性的で他には無い色の組み合わせになっています。

サングラスを、アクセサリーのように掛ける。掛けていない日は、なんだか物足りなく感じてしまう。そんな、年中かけていたくなるサングラスを、今年は手に入れませんか?

5月30日(土)にデザイナーの方がやってきます。基本的には、調整の要らないように作られている「iroum by JUJUBEE」のサングラスなのですが、この日だけは時別にその場でテンプルの調整もしてもらえますよ。たくさんある中から自分に似合うサングラスをぜひ、デザイナーとともに見つけてください。

■「JUJUBEE」デザイナー来店イベント

◎5月30日(土) 午後3時~6時まで
◎阪急うめだ本店 4階「roomsSHOP DELUXE」


※facebookにジャンプします    


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/02更新)