ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

簡単おいしい!そして、かわいい!
夏の朝は「カレルチャペック紅茶店」の冷たいハーブティーで目覚めよう!


雑貨日記

  • 更新日: 2015/6/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

夏は冷たいハーブティーで、眠い朝の体をすっきり目覚めさせませんか?


水出しポット用ティーバック(チアアップハーブ/リフレッシュグリーン)(内容:3g×8パック入り) 各1,080円

オーナー山田詩子さんが描くかわいいイラストと、おいしいオリジナルブレンド紅茶とハーブティーのお店「カレルチャペック紅茶店」から、初の水出しハーブティーが出ました!お味は2種類、ローズヒップとハイビスカス、アップル、キウイ、ストロベリーのフルーツビッツにルイボスティーをブレンドした「チアアップハーブ」と、エルダーフラワーとレモングラスのさわやかな香りと優しい甘みの「リフレッシュグリーン」。


ミニジャグ(Cheer Up Buzzy/Seaside Bunny) 各種972円 

もちろん、これで作りましょう。山田詩子さんの描くかわいいミニジャグで!



かわいいバジーちゃんとピーウィー君が描かれた真っ赤な蓋のミニジャグには、色鮮やかな「チアアップハーブ」をポンッ。



プカプカ気持ちよさそうに海で泳ぐうさぎちゃんには、「リフレッシュグリーン」をポンッ。



それぞれのジャグにお水を400ml注いで蓋をしっかり閉めてください。



後はおいしくなーれおいしくなーれ♪と冷蔵庫にそっと入れて眠るだけ。眠っている間にじわじわおいしいハーブティーが出来上がりますよ♡



おはようございます!早速冷蔵庫から出してみると、出来てる出来てる冷たーいハーブティーが出来ています!


ミニグラス(Cheer Up Buzzy/Seaside Bunny) 各種756円

ミニジャグとおそろいのグラスに注げば、カンペキ!



じっくり6時間以上水出しした冷たいハーブティーは、味がしっかり抽出されています。フルーツの甘みとローズヒップの酸味がバランスよく、とてもおいしい!



「リフレッシュグリーン」はとてもさわやかで、とてもサッパリします!これは寝起きにいただく一杯にピッタリですね。
夜寝る前に作って、朝目覚めると美味しいハーブティーが頂ける。これはお手軽でとってもいいですよ。朝が来るのが楽しみでいつもより早起きしてしまうかもしれませんね。いつもは、コーヒーなんですという方も、ジメジメした梅雨の時期は、冷たくて美味しいハーブティーでスッキリと体を起こしてあげませんか?



新発売の水出しハーブティ、そしてかわいいミニジャグとグラス。セットで揃えたくなりますね!このセット、夏のギフトにもとってもおすすめです。ぜひ、おうちで美味しい水出しハーブティを作ってみてください。

◎阪急うめだ本店 7階 「カレルチャペック紅茶店」


※facebookにジャンプします    


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/30更新)