ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

これであなたもキャンパーです!
「スノーピーク」のアメニティドーム


雑貨日記

  • 更新日: 2015/8/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

「キャンプにいきたい。でもテントをもっていないんだよね…そろそろ買おうか!」という方におすすめしたいのが、日本のアウトドアブランドを代表する「スノーピーク」のアメニティドームです。


アメニティドーム(3~5人用)32,184円※ベンチ、チェア、シュラフは含まれておりません

大人2人と子ども3人、もしくは大人4人で泊まれるスノーピークのベストセラーとも言われるファミリーキャンプ用のテント。大人2人で簡単に設営できるテントは、なんと所要時間約10~15分で見事な住居スペースが確保できます。



チェアを置くことが出来るくらい広い全室部分には荷物を置いて。中を広々使うことが出来ます!



前室を全て閉じたままでもサイドからの出入りができるので、もし天候が悪くても出入りがスムーズにできます。



耐水圧は1800mmミニマム。多少の雨でも中に浸みることがなく、もしもの雨の日でも快適に過ごすことが出来ます。ちょっと低めのテントの高さ(150mm)は、風の抵抗を軽減出来るように設計されているからなんです。雨風にも強いってほんと、大事です。



設営するときも、ポールの色がそれぞれ変えてあるので簡単に組み立てられるという、ちょっとした心配りも初心者にはうれしいポイント。また、穴あきや破れの修理などのアフターサービスもしっかりとしているので安心!初めてテントを買う方には、すごくおすすめです。


ランドロック 149,040円 対応人数:6名 ※テーブル、チェアは含まれておりません

この他にも、スノーピークのテントの中でも人気なのがこちら「ランドロック」です。ベッドルームとリビングが一体となった大きなテントは、タープ要らず!買い替えをお考えの方や、2つ目のテントをお探しの方はぜひ!



明日、明後日はテント選びの相談会も実施しているので、ぜひライフスタイルに合ったテントを見つけてください。満天の星空を見ながらのキャンプを、あなたもこの夏から始めてみませんか?すっごくいいですよ♪まずは、アメニティードームがどんな大きさなのかを、実際に店頭で体感してみてください。

◆「スノーピーク」ファミリーテント相談会
◎8月8日(土)・9日(日)・15日(土)・16日(日) 各日 午前11時~・午後3時~・5時~
◎(06)6361-1381(代表)
※この夏、キャンプを楽しみたいファミリーに、ご希望に合ったテントをご提案。売場またはお電話にて、ご予約を承ります。

◆関連記事
▼「スノーピーク」落としても割れない美しいグラス

▼「スノーピーク」の焚火台セットとダッチオーブン

▼アウトドアに、防災グッズに!「スノーピーク」の優しい光

▼家庭や屋外で本格的な料理が楽しめるダッチオーブン


■家族で楽しむ夏休み
◎7月29日(水)~8月18日(火)
◎阪急うめだ本店 8階 「スノーピーク」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/07更新)