ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

料理男子のためのおしゃれなエプロン
「HASHIRA-JYU」カスタムオーダー会


雑貨日記

  • 更新日: 2015/8/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

最近、お料理をする男性の方が増えてきました。ピシッとかっこいいエプロンをした男性ってかっこいいですよね。という事で、お料理男子におすすめしたいのがコレ!男性のために作られた「HASHIRA-JYU(ハシラ ジュウ)」のメンズエプロンです。



日本人男性の平均身長172cm、キッチンの高さが85~90cmの場合、普通の腰巻エプロンでは水はねなどで洋服が汚れてしまう。しかしこのエプロンは腰から上を約15cm長くすることで、汚れやすい部分をカバーしてくれます。



そんな、見た目もスタイリッシュで機能的なエプロンが、期間限定でカスタムオーダー出来るんです。



まずは、本体のカラーを選びます。



次に選ぶのは、この腰ひものカラー!



そして、エプロン上部を支えるレザーの色を選びます。



上部を支えるレザーは、着脱式のポケットをつける部分にもなりますよ!



お料理中は、タオルやレシピを入れたり。お料理をしないときにはエプロンの収納袋になります。



このポケットは、カスタマイズでミトンポケットに変更することもできます。これは便利です。



お家ではもちろんのこと、アウトドアバーベキューなどでもスタイリッシュにカッコよく決めませんか?

お渡しは、約1ヵ月半から2ヵ月後。お料理好きの方へのサプライズプレゼントとしてもいいと思います!7,200通りの組み合わせの中から、ぜひ、あなただけの1枚をつくってみてください。

■HASHIRA-JYU カスタムオーダー会
◎価格:通常ポケット 10,260円 ミトンポケット 11,880円
◎9月8日(火)まで
◎阪急うめだ本店 7階 キッチン&ダイニング


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)