ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「リサ・ラーソン フェア」でこれが欲しい!


雑貨日記

  • 更新日: 2015/8/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

リサ・ラーソン好きなら、これは欲しい!
半期に一度開催される「リサ・ラーソンフェア」では、こんなに素敵なものが入っています。


フラワーベース ドレス 各色7,020円

これは手に入れたほうがよさそうです。リサ・ラーソンで人気の「ワードローブシリーズ」の限定カラー“サーモンピンク”!柔らかいピンクは、グリーンやお花をより一層美しく見せてくれそうです。


フラワーベース ベスト/セーター 各種7,020円

もちろん、人気のベストもセーターも。このワードローブシリーズは、いろんな種類をたくさん集めて飾っている方も多いのでは?お花をいけていなくても存在感があり、とってもかわいいシリーズです。


波佐見焼 バスタブのかば(貯金箱) 12,960円

リサ・ラーソンのジャパンシリーズでは、波佐見焼で作られた「バスタブのかば」がやってきました。「カバがバスタブに入ったら、抜け出せなくなってしまった。」というお話から作られたもの。カバと共存するたくさんの鳥もすごくかわいいですね。実はこれ、取り出し口のない貯金箱です。と、いうことは…出すときはトンカチで割るしかないのか!?さあ、あなたはこれで貯金する?しない?絶対割りたくないから、貯まりそうですね(笑)


波佐見焼 まねくねこ~リサ・サーソンの招き猫~ 12,960円

こちらは、同じく波佐見焼の「まねくねこ」。
右手をあげているから、金運と幸運を招く招き猫だ!リサがデザインすると日本の招き猫もこんなにキュートに。グリーンの植物柄もナチュラルな雰囲気でイイですね。ぜひ、お家の玄関でみなさまをお出迎えしてください。


信楽焼 しんじるたぬき 7,020円

そして、もう一つジャパンシリーズからは滋賀県の信楽焼からやってきました。信楽焼きといえばたぬき!!!リサが作るたぬきの置物が生まれました。たぬきは、常に夫婦で行動し、生涯パートナーを変えないという一途な性格なんだそう。じっと見つめる瞳、ころんとしたフォルム。結婚祝いなどにプレゼントしてもよさそうですね。



最後に、新しく出たジャパンシリーズはこちら「マイキーのつよいこグラス」です。小さな子どもにはガラスは危険だからと避けるのではなく、割れてしまうからこそ大切にする心が生まれる。そう考えて作られた「つよいこ」グラスは、子どもの手にしっくりと馴染み、持ちやすいデザイン。


つよいこグラス(2個セット) 1,944円

そんなグラスを大小2つのサイズでセットにしました。子どもの成長に合わせてサイズを変えて使えるグラスは、毎日使うコップとして使ってください。

新しく出たジャパンシリーズ、そしてワードローブシリーズの限定品。あなたの欲しいリサ・ラーソンは見つかりましたか?

■リサ・ラーソン フェア
◎9月20日(日)まで
◎阪急うめだ本店 10階「イルムス」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)