ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

大人のためのかわいいチャーム「Piment(ピモン)」


雑貨日記

  • 更新日: 2015/8/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

こんなにかわいいチャームはほかには無い!!!



デザイナーの後藤さんが作る、フランス語で青とうがらしという意味を持つ「Piment(ピモン)」のおしゃれでキュートなチャームが、阪神梅田本店にやってきました。



とにかくおしゃれな女の子たちの職業は女優!彼女たちはいち早く、秋物のお洋服を着ています。



女優さんは、ちょっとでも合間があったらすぐにパックしちゃいます!ということで取り外し可能なパックの小物もあります!女優さんはお肌の美しさが命なんですね(笑)



1つ1つ手作りで作られているピモンのチャームは、とってもこだわりがいっぱいつまったお人形チャーム。貝殻の胸当てをつけた子は、バレリーナ。あしには網タイツも履いていますよ♡



サングラスの彼女は、バカンス中!めちゃくちゃおしゃれです。



今、「Piment(ピモン)」では好きなお人形を選んで、小物を選んでその場でつけてもらえるというカスタマイズオーダーのチャームを作ってもらえるんです。(※基本的にその場でカスタマイズいたしますが、状況によりお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ)



オプションにはサングラスをつける?



バッグはどれにする?もう選びだしたら止まらない!マスクやアイマスクは取り外し可能なパーツがあるので、気分によって付け替えてみてはいかが?



デザイナーの後藤さんは、ブローチを外した時に必ずこうやってフェイスマスクをつけてあげているそうです。今日も一日ご苦労様です…。そんな感じですね(笑)あなたの女優ちゃんも、こうしてあげませんか?



また、チャーム以外にもこんな素敵なブローチもたくさんやってきています。こちらは、手のひらブローチ。左は金運UP!右はエジプトの魔よけを意味する「ファーティマの手」をデザインしたもの。



ファーティマの手には、何と本物のエクステ用のつけまつげが使用されているというこだわりです。ツイードのコートやジャケットの衿、ベレー帽などにつけませんか?とっても良く似合うと思いますよ。



この他にも、七宝焼で作られた色の美しい個性的なブローチもあるのでぜひ、ご覧ください。


※バッグは同時開催の「サンロタリー」のバッグです

大人のためのキュートな「Piment(ピモン)」のチャームたち。今回は特別に自分の好きな女優とおしゃれグッズを組み合わせて、カスタマイズできます。手作りのため、大量にはございません。また、種類にも限りがございますのでぜひ、お早めに。

◆関連記事
▼シンプルで美しいバッグ「サンロタリー」のオーダー財布



■Pimentカスタマイズオーダー
◎9月1日(火)まで
◎阪神梅田本店 1階 イベントスペース「ステージ1-Ⅰ」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/28更新)