ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

【福袋2016】
今回も手に入れたい!「中川政七商店街」の使える福袋


雑貨日記

  • 更新日: 2015/12/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

2015年、大人気だった「中川政七商店街」の福袋。2016年のもこっそり大公開しましょう!



ウールのしましま靴下、指とおしつきのアームカバー。(←これが年中使えて便利!)そして、親指と人差し指に穴が開いた、スマートフォンでも使える手袋。



「中川政七商店街」といえばこれ!蚊帳生地で作られた、しましまふきん。何と5枚もはいっているのです!



そして、美しい江戸風鈴が一つ。


福袋 3,240円【限定数60個】※中身は一例となります

こんなに入ってたったの3,240円。何だかうれしくって、にやけちゃう。


福袋 5,400円【限定数30個】※中身は一例となります

こちらは、5,400円の福袋。



ふわっと柚子の香りが広がるリップバームに、白檀の香りのハンドクリーム。そして、米ぬかエキス等の天然成分を含む繊維で編上げたしっとりとした膝上ソックス。こちらは就寝時のケア用として使うといいそうですよ。
桐の箱には、まるで砂糖菓子のようにかわいらしいキャンドルが入っていますよ。(画像下左)



そしてやっぱりこの袋にも、嬉しいふきんが3枚入っています!



ラフィアとリネンのバッグは、春先から使えそうですね。ナチュラルな雰囲気たっぷりで、どんなお洋服にも合わせやすそう。プチ自分磨きのセットも入っていてうれしい福袋です。

そして今回は、「中川政七商店街」初の10,800円の福袋も3つだけ出てきます。


福袋 10,800円【限定数3個】※写真のものが1つめとなります

まず、ひとつめがこちら!ドドーンと思いっきり入っています(笑)



紫水晶のブローチに、使い込むほどに味わいが出て来るヌメ皮のカードケース、春の靴下にタイツ、綿ウールのストール、旅行に便利な小さな石けんやタオルがひとまとめになったおふろセットに、ゆずの香りの石けん。今すぐはきたいモコモコの靴下に、やっぱりうれしいふきんが6枚と、リネンふきんが2枚!フ~ッ…。

靴下、タイツ、ストールはそのまま合せてコーディネートできますね。ストールにブローチをつけてもよさそうです。


福袋 10,800円【限定数3個】※写真のものが2つめとなります

もう一つの10,800円の福袋には、ブローチやもこもこの靴下に代わって、綿麻蚊帳ケットが1枚、鈴飾りなど合計16点が入っています。



洗うほどに空気を含み、ふんわりとやわらかな蚊帳ケットは、サイズもたて約123センチ×よこ200センチと大判なので肌布団にピッタリ!これは、いい!あと一つは、当日までお楽しみです。

使える物ばかりが詰まった素敵な福袋。今回も手に入れなくっちゃいけませんね。(笑)

さて、本年の残すところあとわずかとなりました。今年も阪急阪神ライフスタイルニュース”Kawaii”雑貨をご覧いただきまして誠にありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまよいお正月をお迎えください。

◎阪神梅田本店 1階「中川政七商店街」

【年末年始の営業時間変更のお知らせ】
阪急うめだ本店 阪神梅田本店 阪急メンズ大阪
◎12月31日(木)全館 午後6時まで
◎1月1日(金・祝)は休業
◎1月2日(土)全館 午前9時30分から午後9時
※営業時間は変更となる場合がございます。 


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/08更新)