ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

ホワイトデーにはこれがいい!
今話題のカレルチャペック紅茶店「名探偵コナン」コラボティー!


雑貨日記

  • 更新日: 2016/2/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

話題のコラボシリーズが、ついにうめだ阪急店にもやってきました!



カレルチャペック紅茶店の「名探偵コナン」缶入り紅茶です~!


「名探偵コナン」×カレルチャペック紅茶店 カラートリックティー缶(内容量:カップ用ティーバッグ8個入り) 1,404円

山田詩子さんの描き下ろしコナン缶。詩子さんが描くとこんなにキュートになりました♡



小学生のコナンくんが描かれているのは、作品の中でも実際に第84巻に出てきた色が変わるハーブティー「バタフライピー」をブレンドした「カラートリックティー」。用意するのは、70度くらいのお湯とレモン!



お湯を注ぐと、きれいなブルーがグラスに広がりました。



これにレモンなどの柑橘類を入れると…。



みるみるうちに、とってもきれいな紫色に変わりました!さらにレモンを加えるとピンク色に変化します。



これは盛り上がりますね!ミントやレモングラスなどのさっぱりとしたお味です。レモンを入れた後は、お砂糖やハチミツを入れるとレモネード風味でおいしくいただけます。


「名探偵コナン」×カレルチャペック紅茶店  蘭のレモンパイティー缶(内容量:カップ用ティーバッグ8個入り) 1,404円

もう一つは、高校生の蘭と新一が描かれた「蘭のレモンパイティー」。
レモンパイが大好きと聞いた蘭が、新一のために焼いたというレモンパイ♡バックには二人の想いでの地、ロンドンをモチーフに描かれました。思わず胸がキュンとしちゃう愛情たっぷりの紅茶です。


「名探偵コナン」×カレルチャペック紅茶店 (画像左)「蘭のレモンパイティー」カップ用ティーバッグ5個入り 594円 (画像右)「カラートリックティー」カップ用ティーバッグ5個入り 594円

プチギフトとしてもピッタリなティーバッグ5個入りもあるので、ぜひお試しあれ。

色の変わる不思議なトリックティーで名探偵コナンになった気分でいただくも良し。愛情たっぷりのレモンパイティーで甘い時間を過ごすのも良し。ホワイトデーのプレゼントにもピッタリですね!どちらも限定なので気になる方はお早めに♡

◎阪急うめだ本店 7階「カレルチャペック紅茶店」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/27更新)