ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

手軽に楽しむグリーン
「BOTTLE BY BOTANIST」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/4/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

毎日を忙しく都会で働く女性にとって、家に帰ってからほっと一息する時間はとても大切なもの。


「BOTTLE BY BOTANIST」(左より) 5,400円、8,640円、10,800円

そんな空間・時間を彩ってくれるものが「BOTTLE BY BOTANIST」。



それは、こうして大きな薬瓶に入っています。



中を覗くと、ツヤツヤの美しいグリーンが。もちろん本物。



約3ヶ月はこのままの状態で育ってくれます。葉っぱや土が乾燥してきたなと感じたら、瓶の蓋を開けてお水を上げてください。それ以外そのまま直射日光の当たらない明るいお部屋の中に置いておくだけ。毎日観察してあげてください。



瓶に入っているので、どこにでも飾ることが出来、水やりの手間もかからない。まさに働く女性にピッタリなインテリア性の高い植物です。

女性だけでなく、男性の方にも喜ばれそうなおしゃれなスタイルの植物はプレゼントにもおすすめです。あなたの癒しの空間を作りませんか。


「BOTTLE BY Buffett(ボトル バイ バフェット)」14,040円

こちらはもっと手間のかからないおしゃれな空間を作ってくれる「BOTTLE BY Buffett(ボトル バイ バフェット)」。
透明度の高いガラスボトルの中には、アースカラーのドライフラワーがたっぷり。



石膏で作ったオリジナルの蓋は、自分の好きなルームスプレーを数滴たらしてストーンディフューザーとして香りを楽しむことが出来ます。



大切な人にもらった花を、ドライフラワーにして少しずつ足してアレンジしていくのもおすすめ。

今話題の「BOTANIST」のある暮らしで、素敵な毎日を過ごしませんか。

■「ボタニスト」花畑知香による 自分だけのドライフラワーボトルを作ろう
120mlの細口試薬瓶に10数種類のドライフラワーを詰めて、世界に一つ、あなただけのフラワーボトルを作ります。
◎5月4日(水・祝)、5日(木・祝)、6日(金)、9日(月) 各日午後5時~
◎参加費:3,800円
◎所要時間:約30分
◎定員:各回先着8名様
ご予約はこちらから

■BE A BEAUTY FAIR
◎5月4日(水・祝)~9日(月)
◎阪急うめだ本店 9階催場
※最終日は午後6時終了

▼詳しくはこちらから▼


◆関連記事
▼ヘルシー!おいしい!「サンドイッチの店3」の“グリルフルーツサンド”『BE A BEAUTY FAIR』  

▼フルーツウォーターにも!「堀内果実園」の温州みかん

▼暮らしの劇場 5月のみどころ「都会派女性の美・食・住スタイル BE A BEAUTY FAIR」



※facebookページにジャンプします

イベント応募はこちら

「ボタニスト」花畑知香による 自分だけのドライフラワーボトルを作ろう
参加費:3,800円 所要時間:約30分 定員:各回先着8名様


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/02更新)