ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「スーク祭り」初登場!
注目の帆布バッグブランド「okapi(オカピ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/4/13
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

クリエーターさんと楽しく会話をしながら、お気に入りの1点モノを見つける「スーク祭り」がついに始まりました。



注目は、今回初登場のこちらのバッグたち!昔から作ることが大好きで、バッグを作ってはお友達にプレゼントしていたのが、いつしか作ってほしいといわれるようになり、ブランドを立ち上げたという帆布のバッグブランド「okapi(オカピ)」。


クラッチ&トート 7,020円
 
キリンをイメージして作ったというクラッチバッグは、お買物をして荷物が多くなったら手提げバッグとしても使える2ウェイになっています。


トート スモール 7,560円

シンプルな形のトートバッグ。



中には内ポケットがあり、とても使いやすそう。


トート スモール 各色 7,560円

淡いピンクと白のコンビは、水面に映りこむ桜をイメージして作りました。


(画像左)トート 8,640円  (画像右)イロトリズム 8,640円

何と、これらのバッグは全てデザイナーが一つひとつ色を混ぜて作り、ペイントしているんです。


ポストマンバッグ 各色 10,800円

メッセンジャーバッグもこの通り。同じものが1つとしてないバッグは、まさに世界で一つだけの1点モノ。


リュック 各色 16,200円

この、ちょっぴりかすれたような色の出方もすごくいい感じ。


メッセンジャーバッグ 14,580円

大きなバッグは、ショルダーにもなる2ウェイバッグ。これは男性の方にも持っていただきたい!レザーとのコンビがとてもかっこいいです!

男女問わず使っていただける帆布のバッグ「okapi」。汚れたらガシガシ洗ってください。(※革の部分は除いてください)使い込むほどにクタッと柔らかくなり味が出て来ますよ。イベント期間中はデザイナーさんが連日いるので、ぜひ楽しいトークをしながらお気に入りのひとつを見つけてみてくださいね!

■スーク祭り2016
◎4月18日(月)まで
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※最終日は午後6時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)