ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

どんなお料理も美味しくしてくれるおしゃれなフライパン
「ダルトン」グラットン スキレット


雑貨日記

  • 更新日: 2016/4/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


「DULTON」グラットン ラウンドパン (S)1,620円 (M)1,944円 (L)2,160円

今、インスタグラムやドラマなどで話題の鋳物のフライパン「ダルトン」グラットン スキレット。



ヴィンテージ感のある裏面が人気のスキレットは、機能面でもすごい!のです。



分厚い鉄製のフライパンは、予熱にはやや時間がかかるものの一度温まればフライパン全体を均一に温めてくれるので、食材をじっくりと調理してくれます。もちろん、直火もOK。オーブン調理もOK(250度まで)。ということは…アウトドアにも最適!なのです。


「DULTON」グラットン スキレット(S)1,620円 (M)1,944円 (L)2,160円

今流行りのパンケーキやダッチベイビーをつくるなら、形は片手フライパンがおすすめなのですが、ガッチリお食事系を作るのにも使いたいという方には両手付がおすすめ!サイコロステーキやハンバーグはとても美味しく出来上がります。


※Mサイズを使用しています

個人的におススメのお料理はナポリタン。しかも生卵をトッピング!見た目もおしゃれになります(笑)



アツアツに熱したフライパンは、食べている間ずっと冷めずにアツアツで食べることが出来ます。



たまごをかき混ぜるとスパゲッティに絡んで、ちょっと半熟の煎り卵みたいになります♡簡単ですごくおいしいので、ぜひお試しください。

キャンプ用に購入したはずなのですが、結構お家で使えます。鋳物のなので、鉄分も一緒にとれる気がしちゃいます。見た目もおしゃれで美味しく調理が出来て、お家の中でもアウトドア気分が味わえますよ!(笑)
使わないときも、おしゃれに見せて。この春は、あなたもスキレットデビューしませんか?

◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)