ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

今話題の猫マウスからキャッツまで
「まるごと 猫フェスティバル2016」で見つける猫ちゃんグッズ


雑貨日記

  • 更新日: 2016/4/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

日本最大級!阪神梅田本店の大人気イベント「まるごと猫フェスティバル2016」が始まっています!


「西村 はる」

今回アートディレクションをしてくださったのは、大人気 動物絵描き 西村はるさんです!実は、はるさんの作品は今回初登場。



愛らしい猫たちが描かれた原画を始め、缶バッチやファイルなどもついにこのイベントで買うことが出来ます。


「Pnitty Mouse」各色 5,940円

そして、今猫ファンの中で大注目のネコマウス「Pnitty Mouse」がここで手に入れることが出来ます!お仕事でパソコンを使う方にとって、これはたまらない♡



ただのネコの手の形のマウスじゃない!何とあの、大好きな猫のぷにぷに肉球が付いています。生後6ヶ月から12ヶ月のネコちゃんの肉球を再現したというだけあって、ぷにぷに♡これで会社でもあの至福の時間が味わえます。人気の商品なので、ぜひお早めに手に入れてくださいね!


「Maoo」

細やかな描写で描かれた猫たちは、アーティスト「Maoo」さんの作品。吸い込まれそうな美しい猫の瞳に、みなさんクギヅケです。


「猫アートジェルネイル」 1本 1,000円から

お買物につかれたら、ホッと休憩…じゃなくて、コレしませんか?「猫アートジェルネイル」です。1本1,000円からしてくれるので、ぜひお買物の合間に描いてもらってみては?1本だけキラッとさりげなく猫ちゃんもいい!思わず自慢したくなるお洒落です。


大阪公演記念ブース『キャッツ』の世界 (入場無料)

今回は、「まるごと猫フェスティバル2016」とともに「大阪公演開催記念ブース ミュージカル『キャッツ』の世界」も同時開催。大阪公演は実に13年ぶり。



キャッツの舞台は、都会のごみ捨て場。実際に使われている“猫の目線で見た大きさ”の小道具(ゴミ)と衣装が間近に見ることが出来ます。



ここで注目していただきたいのはこちら。全国各地を回るキャッツの舞台では、必ず公演場所のご当地物のゴミを作って飾っているんです。それを一気に見ることが出来るんです。ぜひ、じっくりご覧くださいね。



もちろん、撮影スポットもございます。キャッツになりきって撮影しましょう!

猫好き、キャッツ好きにはたまらない1週間。
グッズを買うもよし。お家の猫ちゃんグッズを探すもよし。今週末は、阪神梅田本店 8階へレッツ・ゴーですよ!

■まるごと 猫フェスティバル2016
◎4月26日(火)まで
◎阪神梅田本店 8階催場
※最終日は午後5時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)