ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

木で作られる腕時計「WEWOOD(ウィウッド)」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/6/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



2010年イタリア・フィレンツェで生まれた「WEWOOD(ウィウッド)」。


ASSUNT 17,280円

それは、家具などを作った時に出る端材を使って作られた、木の時計。



つけてみると、その軽さにビックリ!


ALPHA  各種 16,200円

カーキの時計はベラウッドという南アメリカの木を。ブラックの時計には高密度で丈夫なアフリカンブラックウッドというアフリカの木を。そして、ダークブラウンの時計にはインディアンローズウッドというインドの木を使っています。


DATE FLOWER BEIGE 16,200円

北アメリカや中国で採れたメイプルの木で作られた時計には、こんなお花のプリントを施したデザインも。


MIMOSA 各種 16,200円

華奢な女性用の時計もあるので、ペアウォッチとしてもおすすめです。



肌に触れる部分には、ほとんど金属が出ていないので肌の弱い方にも安心して使用していただけます。

「WEWOOD」の時計は、1本ご購入ごとに1本の木を植えるという、環境保護団体と植樹パートナーシップを結んで行っているので、自然と環境保護に支援できているというのもうれしいですね。

天然の木で作られた時計は、使い込むほどに艶が増し自分だけの色に変化します。そんな楽しみもある木の時計「WEWOOD」は、6月21日(火)までの期間限定の取扱いとなっています。おしゃれなお父さんへの父の日のプレゼントにもおすすめです。ぜひ、一度手に取ってみてみてください。

■WEWOOD
◎6月21日(火)まで
◎阪急梅田本店 10階『うめだスーク』北街区「文具雑貨マルシェ」
※最終日は午後5時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/06更新)