ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

小っちゃいかわいいフェーブで作る「スノードーム」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/12/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



小さなかわいいフェーブを扱うお店2店舗が阪神梅田本店7階にやってきました。



神戸・元町 「Nico(ニコ)」では、好きなフェーブを使ってオリジナルのスノードームを作ることが出来るんです。



好きなフェーブを選んで。



こんな風にどんどんセットしていくだけ。



かわいいキャンディーみたいなビーズや、木などのモチーフもたくさん。



好きなものをセットしたら液体を入れて!
自分だけの夢の世界を詰めこんだスノードームの出来上がり。
クリスマスプレゼントとしてもイイですね!



また、お隣では大阪・谷町「フェーブなつじかん」がやってきています。フランスより集めたたくさんのフェーブは、コレクターも納得の品々ばかり!ぜひお気に入りのセットをみつけてくださいね。



そんな中、こんなものも発見。
絵本の中のキャラクターがフェーブとなってセットになったフェーブ付オリジナル絵本。お名前の部分や、お家の近くの目印となる場所や建物の名前などを自由に入れられるというオーダーの絵本だそうです。気になる方はぜひ、お店の方に聞いてみてくださいね。

少っちゃな小っちゃなかわいいフェーブ。
フランスでは、1月6日にガレットデロワをいただく日です。この日のためにお気に入りのフェーブを手に入れるも良し。オリジナルのスノードームを作るも良し。週末は、フェーブ選びで楽しんでくださいね!

■スノードームワークショップ
◎12月13日(火)まで 各日午前11時~午後6時まで 期間中随時受付
◎所要時間:約90分
◎定員:15名
◎参加費:容器(大)1,620円 (小)1,404円 ※中身パーツは別途
◎阪神梅田本店 7階イベントスペース「ステージ7-Ⅰ」

◆関連記事
▼冬はキラキラアクセサリーがかわいい! 「BIBI」の私だけのアクセサリー作り



※facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る