ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「WEWOOD」天然木で作られた腕時計


雑貨日記

  • 更新日: 2016/12/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


(画像上より)KAPPA ZEBRANO(直径):46mm 18,360円 MIMOSA NUT(直径:33mm)16,200円

2010年イタリア・フィレンツェ創業のエコをコンセプトに作られる腕時計「WEWOOD」が阪急うめだ本店にやって来ました。


MIMOSA NUT(直径:33mm)16,200円

その時計は、家具などを作った時に出る端材の、天然木で作られた腕時計。


JUPITER 各種17,280円

重さが平均わずか50gという、驚くほどに軽い。


DATE FLOWER BEIGE(直径:42mm)16,200円

天然の染料で絵付けされたモデルは、女性にも大人気。


KAPPA BEIGE(直径:46mm)18,360円

ムーブメントは日本製。腕に触れる部分ほとんどが木で作られています。天然木なので、使い込むほどに味が出てくるので、エイジングを楽しむことが出来ます。


時計(直径:45mm) 29,160円(ギフトボックス入り)

こちらは、イタリアメイドのムーブメントがスイス製の特別なバージョン。ベネチア運河にある船の停留に使うための杭“ラグーナ”の端材を使用した時計は、日本には初回入荷50本というスペシャルな時計となっています。時計と同じチーク材で作られたボックスに入っていてさらに特別感があります。

1本の時計が売れたら、1本の木を植えるという環境保護団体と植樹パートナーシップを結んで行っているので、自然と環境保護に支援できているというのもうれしい。



クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に「WEWOOD」の時計を贈りませんか。普段はセレクトでしか取り扱っていないので一気にたくさんの中から選ぶことが出来る機会はそうそうないみたいです。
ぜひ、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

■WEWOOD
◎12月20日(火)まで
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』北街区「文具雑貨マルシェ」
※最終日は午後5時終了



※facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る