ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

植物の美しさをデザインにする
「OF PLANTS(オブ プランツ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/12/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



美しい花や植物をテーマに、オリジナルプロダクトを展開・デザインする「OF PLANTS(オブ プランツ)」。


ポスターセット(8枚入り) 1,836円(オリジナルのケース入り)

パッと目を引くのは、テーブルの上に置かれた美しい植物のポスターセット。
そのまま額に入れずに飾っても雰囲気のある部屋になりそう。とても美しいポスターです。


ハンカチーフ 2,376円

ドライフラワーと生花を組み合わせたという花のプリントが施されたハンカチ。コットン100%なのにとても柔らかく光沢があるのでスカーフとしても使用していただけそう。オリジナルのパッケージもかっこよく、そのままで渡せます。


プレイングカード+レザーケースセット 5,940円

今回、革のプロダクトを展開する「Lille og stor」とコラボレートして作られたという「プレイングカード+レザーケースセット」。



縫い目の全くないレザーケースは、まるでハラハラっとまるで花びらがほどけて開くよう。中には、美しい花の写真がプリントされたトランプが入っています。



トランプには15種の植物の写真が描かれています。(ジョーカーを含む)



それぞれ、植物全体、花びら、葉、茎のパーツごとの写真がプリントされています。
遊ぶのはもちろんの事、そのまま額に入れて飾って楽しむのもおすすめです。



植物の美しさをデザインとして製品を生み出すおしゃれでスタイリッシュな「OF PLANTS」。あなたの暮らしの中に取り入れてみませんか。

■Lille og stor & OF PLANTS
◎12月20日(火)まで
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』北街区「暮らしのアトリエ」
※最終日は午後5時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る