ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

春の新生活に揃えたいちょっと贅沢なハンドケアシリーズ
「Aēsop(イソップ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2017/3/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

1987年 オーストラリア メルボルンで生まれたスキンケア、ヘアケア、ボディケアブランド「Aēsop(イソップ)」。最新技術と研究を重ね、こだわりを持って選び抜かれた成分を使用した製品は、パッケージがシンプルで使い心地も香りもよいと、ここ数年おしゃれな女性の中で注目のケアブランドです。


レバレンス ハンドウォッシュ(500ml)4,644円

春の新生活を始める方や、お誕生日などのプレゼントにおすすめなのがこちらの「レバレンス ハンドウォッシュ」。


※こちらの画像はテスターを使用しております

毎日使うものだし、常に見える場所にあるものだからこそ、おしゃれなものがいい!
大容量の500mlってところもうれしい!



このハンドウォッシュをおすすめする理由は、もうひとつ。
中に細かく粉砕したパミス(軽石)が入っているんです。



汚れが気になるなという時は、優しく手をマッサージしながら洗い流してください。するとパミスが古い角質を優しく除去してくれるので、お肌がすべすべに。香りも大人っぽいスモーキーでウッディな香りで、洗うたびにふわっと香りが広がります。この香りは男性の方にも気に入っていただけると思います!


レバレンス ハンドバーム(500ml)10,800円

手を洗った後、お出かけ前や寝る前にはこちらの「レバレンス ハンドバーム」もご一緒にどうぞ。



柔軟効果と保湿効果の高い乳酸カリウム(※1)と乳酸(※2)配合のこっくりとしたバームは、手だけでなく全身にも使うことが出来、お肌をしっとりなめらかに保湿してくれます。※1保湿 ※2保湿・柔軟 


レバレンス ハンドバーム(75ml)2,700円

持ち歩きには、便利なチューブタイプがおすすめ。絵の具みたいで、見た目もステキです。


リンスフリー ハンドウォッシュ(50ml)1,026円

この他にも、ハンドケア用品としてこんなものもあります。
どうしても手を洗えない状況の時に使う「リンスフリー ハンドウォッシュ」です。旅先に1つ持っているだけでちょっと安心。旅好きの方におすすめです。

毎日使うものを「Aēsop(イソップ)」のシンプルで使い心地のいいハンドケアシリーズにして、ちょっぴり贅沢な暮らしを取り入れてみませんか。
いいものを使うって、何だか背筋がシャキッとする気がします(笑)

◎阪急うめだ本店 4階 コンテンポラリー『ロビー フォー ウィメン』「Aēsop(イソップ)」




※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)