ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

関西で今買えるのはここだけ!
「ステッドラー プレミアム」先行販売


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2013/9/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■「ステッドラー プレミアム」“Lignum”万年筆 21,000円

1835年創業のドイツ筆記具メーカー「STEADTLER(ステッドラー)」。
200年近くもの間、鉛筆をはじめ、色鉛筆や消しゴムなど、主に筆記具を世界中に送り出したステッドラーが、2013年秋、初のオリジナル高級ブランド「ステッドラー プレミアム」を発表し、関西でいち早く阪急うめだ本店10階「ペンラボラトリー」にて、先行発売を開始しました。


■「ステッドラー プレミアム」“Lignum”ローラーボール 各18,900円

今回紹介するのは、ドイツのメープルの木、プラムの木を使って作られた「Lignum(リグヌム)」というシリーズです。



万年筆は、心地よいずっしりとくる重厚感。そして、スチールペン先なのに、なめらかでスラスラと紙の上を滑るように文字を書くことが出来ます。


■「ステッドラー プレミアム」“Lignum”ボールペン 各12,600円

1本1本天然の木を使って作られているので、木目がすべて違います。使い込むほどに色が変化していくのも楽しみですね。



この「ステッドラー プレミアム」には、特に品質の優れた一部の製品にのみつけることが許されているというステッドラーのシンボル“マルスヘッド”がついています。

“デジタル化が進む今日の世界だからこそ、人の手とこだわりの筆記用具から生まれる温もりを大切にして欲しい”という思いから生まれた「ステッドラー プレミアム」。

関西でいち早くこれらを手に入れることが出来るのは、阪急うめだ本店だけです。ぜひこのプレミアムな書き心地を楽しんでみてください。


◆ご紹介した商品
「ステッドラー プレミアム」フェア
万年筆 各21,000円
ローラーボール 各18,900円
ボールペン 各12,600円
◎阪急うめだ本店10階「ペンラボラトリー」
◎期間:9月17日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る