ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

大切な方への贈り物を
海外のラッピング用品で自分らしくデコレーション!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2014/1/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



大切な人への贈り物は、細部にまでこだわりたいものです。
「あの人に似合うかな?」「喜ぶ顔がみたいな」そう思いながら選んだ贈り物。もらった贈り物が、こんなに素敵なラッピングだったら、より、あけるときのワクワク感が増しますよね。


■「ROSSI社」イタリアの包装紙(50×70cm) 294円から 「ARTEBENE社」ドイツの包装紙(48.5×68cm) 315円から 「IFI」ラッピングペーパー(50×70cm)672円から

阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」には、イタリアの「ROSSI社」のラッピングペーパーをはじめ、ギフトボックス、リボンなどのたくさんのラッピング用品がそろっています。



インポートのラッピングペーパーは、他にはない美しい柄がたくさん!音楽の好きな方なら、楽譜や楽器の柄を。おしゃれが大好きな方なら、バッグやドレスを着た女性の柄を。車好きのあの人には車の柄を。そうして選ぶだけで、ワクワクしますよね。もちろん、包むだけじゃありません。イタリアのヴィンテージデザインのペーパーなどは、フレームに入れて飾って楽しむこともできますよ!


■「ゴルディナ ダヴィンチ」ドイツ製リボン 126円/mから ※1mより販売 ただし1m以上のものは50cm単位で販売となります

お誕生日プレゼントには、こんなリボンを掛けてください。かわいいでしょ!



ドイツのリボンメーカー「ゴルディナ ダヴィンチ」のリボンは、可愛らしいものからエレガントなオーガンジーまで数多く取り扱っています。



ここのリボンの特徴は“ワイヤーが入っている”こと。ワイヤーが入っていることにより、より、立体的に美しいリボンのアレンジができるんです。


■オリジナルギフトボックス 2,310円

ギフトボックスはイタリアのラッピングペーパーを使って、日本の職人さんが一つひとつ丁寧に作っています。
プレゼントとしてだけでなく、お部屋の収納ボックスとして何個か重ねて置いても、絵になりますよ。

一部、シーズンごとに季節のラッピング用品は変わります。もうすぐバレンタイン、どんなものが出てくるかとても楽しみですよね。
大切な方への贈り物は、中身だけではないんです。外見にもこだわって自分らしくデコレーションしませんか?きっと最高の笑顔を見ることができますよ。

◆ご紹介した商品
・ラッピングペーパー
「ROSSI(ロッシ)」(イタリア製)
「ARTEBENE(アルテビーナ)」(ドイツ製)
「ISTITUTO FOTOCROMO ITALIANO(イスティトゥート・フォトクロモ・イタリアーノ)」(イタリア製)
・リボン
「ゴルディナ ダヴィンチ」(ドイツ製)
・オリジナルギフトボックス(日本製)
◎阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る