ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

絶対に手に入れたい!ここでしか手に入らない
Made in Franceの「トラディオ・プラマン」


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2014/3/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



驚くほどスラスラと、紙の上を滑るように文字を書くことができるプラスチック万年筆「トラディオ・プラマン」。
ぺんてるより発売されて、35年のロングセラーのこのペンは、ヨーロッパでもとても人気のあるペンなのです。当然、ヨーロッパ限定モデルがあるのですが何とこの度、「阪急 文具の博覧会2014」にその限定モデルが数量限定で販売されているのです。



メイド イン フランスの「トラディオ・プラマン」は、高級感漂う凸凹とした皮革調。



手に持った時のこのしっくり感は、たまらない。



書き味の良さは、この2本のホルダーの長さが異なっているのがポイントなんです。ペン先の向きや、力の入れ方によって線の幅などを変えることが出来、美しいハネや、払いなども美しく出すことが出来ます。これで書くと、ちょっと字がうまくなった気さえしてしまいます(笑)

ここでしか手に入れることのできない、メイド イン フランスの「トラディオ・プラマン」。この書き味の良さをぜひ体感してみてください。

◆ご紹介した商品
「ぺんてる」
トラディオ・プラマン(Made in France) 各色1,365円【阪急うめだ本店限定】
※一部カラーが完売している場合がございます。その際はご了承くださいませ。
▼関連記事

▼「カキモリ」の世界に一つだけのオリジナルノートづくりとオリジナルブレンドインク




▼イニシャルを1文字入れて作る! 「ROSSI(ロッシ)」の美しいペーパーを使ったオリジナル封筒


▼ステーショナリーディレクター土橋 正さんがプロデュースする、ここでしか手に入らない手帳「IDEA piece(アイデア ピース)」


「阪急 文具の博覧会2014」
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』
◎3月17日(月)まで※催し最終日は午後6時終了

◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』北街区パーク
◎3月18日(火)まで※催し最終日は午後5時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る