ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「ルネ・デュー」で見つけるかわいいがま口ポーチ!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2014/4/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

最近パチン!と開けるがま口のペンケースを探していたんです。でもなかなかかわいいのがなくて…と、見つけたのがココ!阪神梅田本店 7階 「ルネ・デュー」です。


■メガネポーチ(がま口ポーチ) 各種2,592円

ハートのような形のがま口のポーチは、表地と裏地の間にはフカフカのクッションが入ったとっても優しいポーチ。



エストニアの『KUKS&KUTTNER(クックス&クットナー)』のかわいいリンゴ柄“UBIN(ウビン)”は、麻100%のさらっとした肌触り。



がま口ポーチは、ガバッと開き中身がよく見え、かさばらないところがいいんです!



本当はメガネポーチなんだけど、ほら!ペンもすっぽり収まるちょうどいいサイズです。



スウェーデンの『ARVIDSSONS TEXTIKE(アルビッドソンズ テキスタイル)』のミニチョウチョウ。ミニダーラヘスト柄も北欧らしくてとってもかわいいでしょ!しっかりとクッションが入っているので、アクセサリー入れなどにも使えますよ!

開けやすく、使いやすく、かさばらない「ルネ・デュー」のがま口ポーチ。もし、この柄が気に入ったら生地を買って自分でバッグを作ることもできるんです。リンゴの柄と、チョウチョウ、そしてダーラヘスとは、同じ生地も販売しているんです!これはうれしいですね。気になる方はぜひ!店頭で見てみてくださいね。

◆ルネ・デューのその他の商品
▼かわいいフィンランドの貯金箱 「MK Tresmer(エムケートレスマー)」




▼食事の時間が楽しくなる♪ 北欧のオシャレな生地を使ったお食事エプロン




▼「Lotta Kuhlhorn(ロッタ・キュールホルン)」のガラスタンブラーで、休日はまったりおうちカフェ


◎阪神梅田本店 7階 「ルネ・デュー」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る