ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

関西初!
「G.C.PRESS(ジー・シー・プレス)」のパーソナルシールオーダー会


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2014/6/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

これから、結婚を控えている方。お引越しをする方、そして毎年暑中見舞いのハガキなどを出していますという方。今、阪急うめだ本店10階文具雑貨マルシェでは、関西初の「G.C.PRESS(ジー・シー・プレス)」のパーソナルシールオーダーを開催しています。



パーソナルシールとは、お名前やご住所などを入れたシールのこと。
和紙のシールのカラーを選んで、書体・文字の色・デザインを選んで印刷してくれるんです。



名前や住所はもちろんのこと、イニシャルや、こんなにかわいいシンボルマークなどと組み合わせたりして、オリジナルシールを作りませんか?



たとえば、お引越しをしたらこんな風に「We're Moved!(引っ越しました)」という文字を入れて新しい住所をいれましょう。あとは、はがきにペタペタ貼っていくだけ!



結婚式の招待状なんかにもこのシールを作ってください。
シンプルな封筒が、自分だけのオリジナル封筒に早変わり!

オーダー後約2週間で出来上がってきます。使い方はアイデア次第!
結婚のお祝いや、新築祝いにプレゼントしたり、小さなお子さまのいるご家庭では、お名前シールとして使ってください。とても便利だそうですよ。

関西初の企画です。ぜひ、この機会に自分だけのパーソナルシールを作ってみませんか。

■「G.C.PRESS」パーソナルシールオーダー会
●価格: 9シート(81ピース) 6,480円
     12シート(108ピース)7,776円
     15シート(135ピース)8,964円
     18シート(162ピース)10,314円
     21シート(189ピース)11,610円
     24シート(216ピース)12,917円
●お渡し:10日~2週間後

◎阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」
◎6月24日(火)まで


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る