ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

物欲が抑えきれない13日間が始まりました。
「mtマルシェ at うめだ阪急」本日オープン!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/1/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ついに始まりました「mtマルシェ at うめだ阪急」です。お出迎えしてくれたのは、毎回楽しみにしているミニクーパ!今回は赤色のチェックに大変身です。



床全面には、限定マスキングテープの「三角」が一面に貼られ、



天井からは、色とりどりのマスキングテープが吊り下げられています。



みなさんの憩いの場となっているいつもの階段もmtカラー!



ワークスペースの囲いは、マスキングテープで作られたガーランドで装飾。この空間にいるだけでワクワク楽しい気分にさせてくれます。



もちろんワークスペースの椅子もご覧のとおり!



今回は、マスキングテープでお家をデコレーションする「mt CASA」もやってきました。何の変哲もないシンプルなランプシェードも、ソファも、テーブルも、透明のグラスも「mtマスキングテープ」にかかればほら!この通り。こんなに可愛くなっちゃいます。



壁紙もすごいのですが、窓ガラス用シート「mt CASA Shade」(画像下右)は、目隠しになるのはもちろんのこと、なんと紫外線を99%カットしてくれるという優れもの!これはいいですよね!



これらの「mt CASA」は会場で販売しているので、ぜひお家で実践してみてください。



そして会場には、大きな木のお家も建っていますよ。



窓を覗くと、室内一面に貼られたマスキングテープが光っています!そう、この中に貼られているマスキングテープは、“日本初公開”の蓄光テープなんです。昼間の光りを蓄えて、夜暗くなると光るテープ。まだ発売ではないのですがぜひ、このかわいいい光るテープをご覧ください。早く発売になると良いですよね~楽しみ!





いつもすぐに完売してなかなか手に入らなかったものや、限定のテープ、この秋冬の新商品などがたくさん揃っています!



欲しいものが決まったら、専用のマスキングテープでデコレーションされたカゴに入れて買ってくださいね。



どんな風にアレンジして使おうかな~と迷ったら、店内のディスプレイを参考にどうぞ。



また、「マスキングオフィシャルブック」や、「マスキングテープの楽しい使い方」の本なども売っているのでこちらも参考にされてみてはいかがでしょうか。



お買物が終わったら、同じく9階にある「カフェ ルパン」の「mt CAFE」でかわいいmtロールケーキやmtエクレアをどうぞ。器も「三角」のテープ柄です。これは写真に撮ってみんなに自慢しちゃおう!

あ~~~~!!!これはやばい!mtファンのみなさまお待たせいいたしました。物欲が止まらない13日間がきょう14日(水)スタートしました。
次回は「これは絶対に買い!」というテーマでご紹介です。ぜひ、お楽しみに。

■「mtマルシェ at うめだ阪急」
◎1月14日(水)~26日(月)まで※最終日は午後6時終了となります
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

◆関連記事
▼何としてでも手に入れたい! 「mtマルシェ at うめだ阪急」限定マスキングテープはこれだ!



※facebookにジャンプします    


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/08/21更新)