ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「mtマルシェ at うめだ阪急」での物欲が止まりません!
手に入れたい!欲しいものはこれ!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/1/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「mtガチャ」1回100円 ※お一人様10回まで、閉店30分前で終了となっております

「mtマルシェ at うめだ阪急」に行ったら手に入れたいものといえばここ「mtガチャ」です。カプセルの中には、いつもよりちょっと小ぶりのマスキングテープが入っています。お値段100円。どんな柄が入っているかは出てくるまでのお楽しみ。



…と思ったら、楽しみはそれだけではないのです。
何と!「あたり」という紙が入っているのです。「あたり」という文字、大好きですよね(笑)



運よくこの紙がカプセルの中に入っていた方には、“非売品マスキングテープ”をプレゼント!と、なったらそりゃもう、必死になってしまうこと間違いなしなのです。お一人様10回までできるガチャガチャ、恐るべし!「当たりますように!」と、念力を送りながら回してください。


「量り売りテープ」3mm幅、6mm幅 各種 (1巻) 65円 10mm幅 (1巻) 108円 24mm幅 (1巻) 259円

そして、次に手に入れたいものは、こちら。
普段は売っていない「量り売りテープ」を絶対に手に入れたいのではないでしょうか。3mm、6mm、10mm、24mmというこの豊富な幅!どの幅も魅力的です。いや、お値段も魅力的すぎてついつい買いすぎてしまうこと必須です。



その横ではデモンストレーションとして、カモイの工場で働いている「マスキングのプロ」が、実際の機械のミニサイズでマスキングテープを作るという作業をしています。



大きなテープを小さなテープに巻き替える。プロだからこそ美しく出来る技を間近で見てください。



カットするところも見ることが出来ますよ!切たてホヤホヤは、まるでバウムクーヘンのようです(笑)



余談ですが、カモイで働く方の工具入れも、マスキングテープでかわいくデコレーションされていましたよ!

こちらのデモンストレーションは1月17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)の各日午前11時~、午後2時~、5時~(各回約30分)となっていますので、ぜひ、時間を合せて見に来てくださいね。



そして、最後に手に入れたいのがこちら!
「茶筒コーナー」です。筒状になったケースにお好きなマスキングテープを入れて何と540円!これだけでもお得感いっぱいでうれしいのですが…



実はこのマスキングテープの中には、廃盤となったものもちょこちょこ入っているのだとか!?mtファンにはたまらない企画になっています。


1筒 540円 ※お一人様3セットまで、15分入れ替え制となっております。

専用の筒は、ぜひ、お気に入りのマスキングテープでデコレーションして、お気に入りのものを持ち運ぶのに使ってください!

うん。まずはこれらをゲットしに行きましょう。物欲止まりませんね。加速しっぱなしで3日目スタートです。

■mtマルシェ at うめだ阪急
◎1月26日(月)まで※最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
◆関連記事
▼物欲が抑えきれない13日間が始まりました。 「mtマルシェ at うめだ阪急」本日オープン!


▼何としてでも手に入れたい! 「mtマルシェ at うめだ阪急」限定マスキングテープはこれだ!



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る