ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

あなたの願いが叶います!
「mtマルシェ at うめだ阪急」でオリジナル缶バッチ作り


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/1/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



お気に入りのマスキングテープで、缶バッチを作れたらかわいいだろうな~…。そんな願いを叶えましょう!
「mtマルシェ at うめだ阪急」では、ワークショップで缶バッチ作りが出来るんです。



用意されたマスキングテープの中から好きな柄を選び、台紙となる紙にペタペタお好きにコラージュしてください。



マスキングテープは、ちょっと透けたりもするので重ねて貼るのがおすすめです。



「よーし!貼れたぞ~!」となったら、余分な部分をきれいにカットします。



さあ!ここからは専用の機械の登場です。
上下を決めて、セットしたら専用のラミネートをのせて…



カチッと音が鳴るまでレバーをぎゅっと押してください。すると、コラージュしたマスキングテープの上がラミネートされます。(ラミネートされたものは、機械の上にくっついています)



そうしたらお次は、針のついた土台をセットします。



次のレバーはかなりギューッと下までしっかり押してください。これ、押しが足りなかったらきれいにできないのでご注意ください!



するとこんなにかわいい缶バッチが出来上がりました~!世界でたった1つだけのオリジナル缶バッジですよ~!

バッグにつけるも良し!ニット帽につけるも良し!とにかくかわいくって、出来上がり見ながらキャッ♥ってテンションあがります。1つ324円で作れる缶バッジ。お友達と一緒に作って、見せ合いっこしてください。小さなお子さまも簡単に作れますよ。(機械は大人の方が一緒にしてくださいね)※閉店30分前に受付終了となります

さあ、世界でたった1つのオリジナル缶バッジ作りを、あなたも体験してみませんか?

■mtマルシェ at うめだ阪急
◎1月26日(月)まで※最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

◆関連記事
「mtマルシェ at うめだ阪急」での物欲が止まりません! 手に入れたい!欲しいものはこれ!

▼物欲が抑えきれない13日間が始まりました。 「mtマルシェ at うめだ阪急」本日オープン!

▼何としてでも手に入れたい! 「mtマルシェ at うめだ阪急」限定マスキングテープはこれだ!

▼マスキングテープの「mt」と 「カフェ ルパン」がコラボした可愛すぎるカフェ「mtカフェ」






▼【早回し動画あり】 1歩会場に入ると、大人もこどももワクワクしちゃう♪ 『mtマルシェ at うめだ阪急』



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る