ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

これさえあればスッキリです!
機能的なファイルノートカバー「CASSAROS(キャサロス)」


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/4/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

あなたのカバンはスッキリしていますか?ものがいっぱいで、どこにあるのかサッとでてこない!なんていう方はいませんか?


ファイルノートカバー(A5)3,996円、ファイルバンド 1,512円

そんな方は「CASSAROS(キャサロス)」のファイルノートカバーを使ってください。そのイライラストレスを全て消してくれるとっても優秀なカバーなんです。



本体のカラーは全12色。それに12色の中から好きなファイルバンドを組み合わせて…全部で144種類ものバリエーションになります。まさに自分だけのファイルノートが出来るというわけです。



どれだけの収納力があるのかというと。まず、カバーを開くと左右の内側にあらゆるものを入れる差込口があります。まずはここに、必要なメモや定規、ポストイットや名刺等をビッシリと収納してください。もちろんペン挿しもありますよ!



そして、これらの収納ポケットには、さらに横開き、縦開きのノートに対応したポケットがあります。ここには…。



こんな風に、縦開きのノートの背表紙を挿しこんでください!まとまりましたね!


多機能リングファイル(A5) 1,080円(※ノートは参考商品です)

オプションで、リングファイルをチョイス…。



横向きのポケットに差し込むと、こんなにスッキリ使いやすくなりました。この他にも、ファイルホルダーなどもあるので自分の必要なものをオプションで付けてください。



カバーの外側にもポケットです。
これで、いつも鞄の中でゴチャゴチャになっていたものもスッキリ1つにまとまります。
ファイルノートカバーのサイズは、手帳サイズからノートサイズ、文庫本サイズなどバリエーションも豊富なので、ぜひ、自分に合ったサイズでカスタマイズしてください。これさえあれば、いつでも鞄の中はスッキリ。仕事もはかどること間違いなしです。


メモカバー(S)1,296円 (M)1,404円(※ノートは参考商品)

また、メモをよく使う方には、こんなものはいかがでしょうか?ちょうどロディアのブロックメモが入るサイズのメモカバー。



これをつけるだけで、より、しっかりとしてメモを取りやすくなります。



表と裏には便利なポケット付。頂いた名刺を入れたり、自分の名刺を入れておいたり。このポケットがあるのとないのとでは格段に便利さが違います。



この他にも、収納力バッチリのバッグや、アイパッドケース、ペンケースやクリアファイルケースなどたくさん種類があります。ぜひ、用途によって使い分けてみてください。

「CASSAROS(キャサロス)」のスタイリッシュで機能的なカバーたち。男性にも女性にも、ぜひ使っていただきたいステーショナリーです。

◎阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」

◆関連記事
▼「RHIDIA(ロディア)」の“ブロックロディア”



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る