ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

ついに関西に上陸!「HAY」ミニマーケット 期間限定ショップで手に入れる、おしゃれなステーショナリー


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/11/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

2002年、デザイナーのRolf Hay(ロルフ・ヘイ)によって設立。2003年のケルンフェアでデビューした、デンマークのインテリアプロダクトブランド「HAY」のミニマーケットが、阪急うめだ本店に期間限定ショップとしてやってきました。



50年代、60年代のデンマーク家具デザインを大切にしながらも、現代のライフスタイルに合った機能性の高い家具からインテリアアクセサリーなどを展開する中、注目したいのはステーショナリー。


ノート 1,404円 ペン 972円

シンプルで美しいノートと、水鳥の羽根がついたボールペン。



ただのシンプルなだけではない、こんなところにもこだわりが。


Plisseペーパーファイル(A5サイズ) 3,888円

HAYのペーパーファイルは、美しく機能的。10個のポケットは書類をたっぷりと収納してくれ、中身を入れて持ち歩く時もスタイリッシュに決まる。


ハサミ 各色2,160円

デスク周りのステーショナリーにもこだわりを。
HAYのハサミは、ツヤ消しのゴールドとクールなブラック。無駄のないそのフォルムは、使わないときも絵になる一品。刃先が20cmと長めなので使い勝手もいい。


鉛筆削り 1,080円

鉛筆を使う仕事をしている方に使っていただきたいのが、このゴールドの鉛筆削り。何てことないように見える鉛筆削りは、小さいながらにも、握りやすいように滑り止め加工がしてあるなど、デザインだけでなく使いやすさにもこだわって作られている。


タブレット用ケース (左)7,884円 (右)6,480円

タブレット端末を持ち歩くときには、こちらのケースを。まるでクラッチバッグのようにカッコよく、男女問わず持っていただける人気のケースです。


カラー ノート(付箋) 各色972円

本や雑誌で気になるページを見つけたら、このカラフルなステッカーを。今までこんなにかっこいいデザイン、見たことありますか?手帳等に貼って使うもよし。もちろんメッセージを残したい時に使っても良し。こんなのが貼ってあるのを見つけると、ウキウキしながらそのページを開いてしまうに違いない。


ノート 各種1,080円

いつも使っているノートも、HAYのものに変えませんか。何冊も集めてしまいたくなるおしゃれなデザインが揃っています。


ペーパー 各種540円

こちらは、デサインペーパー。何かをラッピングしたり、そのままフレームに入れて飾ったり。あなたの思いつくままに使ってください。


鉛筆 1本432円

鉛筆1本にしても、こんなにスタイリッシュ。一気に変えなくてもいい。いいなと思ったものを少しずつチェンジしていくだけで、毎日のデスクワークもきっと楽しくなるはず。

今、注目されているインテリアプロダクトブランド「HAY」が、ついに関西にやってきました。一度にこんなになくさんの種類を見て、買うことが出来るのは今だけです。今日から、あなたも北欧スタイルを取り入れてみませんか。

◆関連記事
▼遊び心のある北欧生まれのインテリア 「HAY(ヘイ)」ミニマーケット 期間限定ショップ


▼阪急うめだ本店 ホームページ「暮らしの劇場 12月の見どころ」でも紹介

■「HAY」ミニマーケット 期間限定ショップ
◎12月8日(火)まで
◎7階 コトコトステージ71
※催し最終日は午後6時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る