ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

簡単!楽しい!まだまだ間に合う手作り年賀状つくりませんか


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/12/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

年賀状の準備、まだ全く取り掛かっていません!という方いらっしゃいませんか?



今、阪急うめだ本店10階の「文具雑貨マルシェ」では、たくさんの種類のスタンプと、スタンプを楽しく変化させてくれる道具がたくさん揃っています。


ニューイヤースタンプ 各種864円

かわいいお猿さんのスタンプに。


ワンポイントスタンプ 各種486円

ちょこちょこっとはがきの周りをデコレーションするための、お花や雪の結晶、お猿さんの大好きなバナナや、お猿さんだるま等の小さなスタンプ。


カラーキス スタンプ 各色238円

たくさん揃ったカラフルなインクから、すきな色を選んでポンっ!と押すだけ。


スタンプクリーナー 486円

付いてしまったインクをきれいに落としてくれるクリーナーは、あるととっても便利なのでぜひ、手に入れてくださいね。



こんな風に、立体的な年賀状も作ることが出来ますよ!


ウォーターカラースタンプパッド 各色918円 エンボスパウダー 各色594円

用意するのはこのセット。通常のものよりも乾きが少し遅い、ウォーターカラースタンプパッドでスタンプを押してから、上にエンボスパウダーを振りかけて、専用のエンボスヒーターやアイロンなどで温めるだけ!



エンボスパウダーが溶けてプックリ。簡単に、本格的な年賀状があっという間に作ることが出来ます。


(画像左から)飾り和紙シール(無地:10枚入)216円 和紙シール(柄つき:10枚入)270円

ちょっと手の込んだ、和風の年賀状に仕上げるならこれがおすすめ。
飾り和紙シールです。



シール式になっているので、ただ、貼ってその上からスタンプを押すだけです。とっても簡単!


香りインク 216円 ニューワンポイントスタンプ 486円

ちょっとした遊び心を入れるなら、このスタンプとインクをどうぞ。
バナナの甘い香りつきのインクです。ふわっと甘いバナナの香りがする年賀状。もらった人はきっとびっくりするでしょうね。

期間限定でデモンストレーションも行っているので、ぜひテクニックを教えてもらってください。誰でも簡単におしゃれな年賀状を作ることが出来ること間違いなしです。まだまだ間に合いますよ♪ぜひ、行ってみてくださいね。

■年賀スタンプの楽しい使い方
◎12月31日(木)まで
◎阪急うめだ本店 10階「うめだスーク」北街区『文具雑貨マルシェ』
※最終日は午後5時終了

【デモンストレーション日時】
12月17日(木)午後1時~6時
  18日(金)午後1時~6時
  19日(土)午前11時~午後6時
  20日(日)午前11時~午後5時
  22日(火)午後1時~6時
  23日(水)午前11時~午後6時
※各日ともに休憩をはさみます


※facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る