ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「パイロット」ゲルマーカー
すらすら!のびのび!この書き味の虜です!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2016/3/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



「阪急 文具の博覧会2016春」はご覧いただきましたでしょうか?
会場には、サンプル試書きコーナーなどがあるので色んな書き味を試して、お気に入りの1本を見つけるチャンスです!(書いているのを見てきたのですが、みなさんめちゃくちゃ絵が上手です!)


「パイロット」ゲルマーカーブリリアントカラー12色セット 2,160円

中でもこの書き味を一度味わってしまったら、もうヤミツキ…♡虜になってしまうというカラーペンがございます。(個人的にですが…) それは「パイロット」から出ているゲルマーカーです!



するするする~っと紙の上を滑るように、なめらかに書くことが出来るマーカーの芯は固形ゲル。



筆圧によっておもしろいくらい、さらさら~とまるで液体のようなめらかに書けてしまうんです。



一見クレヨンのような見た目なのですが、こうして指でこすると…。



手につかないし、グチャッと撚れない!だから、大人の私たちも何かマークするときに使ったりすることが出来るんです。(※通常はぬるま湯などで簡単に落とすことが出来ますが衣服などについた場合、素材により洗濯しても落ちにくい場合がございます。)

指につきにくく、発色がとても良いマーカーはお子さまのお絵かきにもピッタリ。のびのび自由に描けるゲルマーカー。会場で、まずはお試しください。私は、この書き味の虜です♡「阪急 文具の博覧会2016春」は来週月曜日まで。ぜひ、この機会にお気に入りの筆記具を見つけてください。

◆関連記事
▼何としても手に入れたい!世界最多の高度幅を持つ鉛筆「ハイユニ アートセット」

▼暮らしの劇場 3月のみどころ「あじわい筆記具 阪急 文具の博覧会2016春」


■あじわい筆記具 阪急 文具の博覧会2016春
◎3月16日(水)~21日(月・振替休日)
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※最終日は午後6時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る