ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「サブロ」のかわいいステーショナリー大集合!


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2016/9/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

東京 吉祥寺の裏路地にある人気文具店「サブロ」が、期間限定で文具雑貨マルシェにやって来た。


「吉ぞうさん」(左より)Tシャツ 3,456円 キッズTシャツ 3,240円 ランチバッグ 2,160円 トートバッグ 4,320円

「サブロ」とイラストレーターの「makomo」さんがコラボレートした、吉祥寺の非公認ゆるきゃら「吉ぞうさん」グッズも、豊富にやって来た。


「吉ぞうさん」メモ帳 389円 ボールペン 367円

ゆるゆるのそのキャラは、ぞうさん。頭の上に、背中にピヨピヨ小鳥が住みついています。


「おはぎやま」ロールふせん 702円

関西出身の文具店店主と関東出身のデザイナーによる雑貨ブランド「西東」からは、ぷっくりころんとした佇まいが愛おしい「おはぎやま」のロールふせん。シールになっているので、ちょっとしたメッセージを書いてペタン!とどうぞ。


「おはぎやま」トートバッグ 1,404円

毎日のお弁当は「おはぎやま」のトートバッグへ。おおきな爆弾おにぎりがここから取出し出している姿が見たいです。ちっちゃなお弁当箱なんてダメよ!


「おはぎやま」ポストカード 各種216円

「おはぎやま」は、ちゃんこの買い出しも、お料理もお洗濯も、時には子供のお守もします。意外と両親は普通のサイズなんですね。何てニヤニヤしながらポストカード選び。見てるだけでほっこりします。


「おはぎやま」ぽち袋 各種432円

ぽちぶくろも、とってもかわいい!個人的には右側のぽち袋が好き。熨斗にくるまれた姿が何とも…♡


「水縞」水縞のし 各種518円

水玉好きのデザイナーとサブロの店主が制作する「水縞」の水縞のし。いろんな色で作られたのしを、ぽち袋や贈り物にちょこんと貼るだけできちんとした印象に。あると便利なかわいいのしセットです。


「水縞」水縞ぽち袋 各種378円

ほら、おそろいでこのぽち袋はどうですか?

「サブロ」の期間限定ショップは9月20日(火)まで。カワイイステーショナリーで毎日を楽しく過ごしてみませんか。

■「サブロ」期間限定ショップ
◎9月20日(火)まで
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』北街区「文具雑貨マルシェ」
※最終日は午後5時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る