ライフスタイルニュース

アートのある暮らし

CORAL & TUSK(コーラル&タスク)の遊び心あふれるアートな刺しゅう


アートを楽しむ毎日

  • 更新日: 2013/6/5
  •  
  •   mixiチェック

関西は梅雨入りしましたね~。
急に蒸し暑かったり、じめっとしたりは、意外とストレスフル。なんだか体調まで崩しがちですね。
適度な癒しや気分転換がもう毎日のように欲しくなるこの頃です。
できれば、ちょっとした小物でも、ありきたりではなく、ちょっぴりアートのスパイスを利かせたかわいいグッズがあると良いなぁ~。
おまかせください。お値段もリーズナブルなおすすめグッズ、ありますよ~!
たとえば、こんなアクセサリーはいかが。


ブレスレット フォックス リストウオッチ 3,675円

小さなキツネさん(写真では逆立ちしてますが…)が時計の針になっている腕時計の形をしたブレスレット。
もちろん本物の時計ではありませんが、発想がおしゃれ!
フェルトに丁寧なミシン刺しゅうが施されています。着脱はマジックテープでサイズ調整も簡単なんです。

かわいい色目のもありました!

ブレスレット バニー リストウオッチ 3,675円

こちらは、よくよく見ると、ちいさな白うさぎさん(バニー)。
うわぁ、かわいい。肩肘を張らない適度なゆるさもイイ。
たとえばパソコンのお仕事の合間、ちょっと手元に目をやる度にキュートな白うさぎさんに癒されそうです。

こちらはワッペンかと思いきや、ピンでとめるブローチ。

ブローチ 虫 各3,150円
左)ゴールドバグ 右)ブルービートル

きれいな色遣いのムシさんのブローチ!
布地に丁寧にミシン刺しゅうで仕上げられています。
見ているとどれもかわいくて、いくつも欲しくなっちゃいませんか?

アクセサリー以外に、お部屋に飾るアートフレームも。

アートワーク 16,800円(フレーム付き)

ネイティブ・アメリカン風の羽飾りをしたお茶目なふくろうの刺しゅう。
ありそうでない、ほっこりしたテーストのフレームをお部屋に飾ってみるのも、気分が変わって楽しいものですよね。

ご紹介したのは、すべてニューヨーク発ブランド「CORAL & TUSK(コーラル アンド タスク)」のもの。
素朴な素材感や丁寧な刺しゅうが何ともキュート! 本国アメリカでも人気のブランドです。
ちょっとした癒しグッズで、手軽に気分転換。苦手な季節も楽しい気分で過ごしましょ。

■「CORAL&TUSK(コーラル&タスク)」
◎阪急うめだ本店 10階 「うめだスーク」南街区  「H.P.DECO 好奇心の小部屋」 梅田店


【関連記事】
おしゃれな大人の雑貨「CORAL&TUSK(コーラル&タスク)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/08/21更新)