ライフスタイルニュース

アートのある暮らし

ホワイトデーのキュートなギフトに
梶原加奈子さんデザインの可愛すぎるソックスはいかが


アートを楽しむ毎日

  • 更新日: 2014/3/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

3月5日(水)阪急うめだ本店 うめだスーク 南街区にNEW OPENした「スーク クローゼット」。
その中のショップのひとつ「gredecana (グリデカナ)」は、テキスタイルデザイナー、梶原 加奈子さんのデザインと日本の産地の高度なテクニックが出あった、オリジナルテキスタイルのブランドです。


ソックス 各1,890円 (左はリバーシブル)

思わず靴を脱いで見せたくなってしまうようなキュートなルックスのソックスを発見!
リバーシブルで楽しめるものや、癒しがテーマの自然な色味がとてもきれいです。


ソックス 各1,890円

今シーズンのデザインテーマは“Horizon”=地平線。
地平線を思わせるような木の枝に、とってもかわいい鳥たちが止まっていますよ!


ソックス 各1,890円

4色展開のソックスの、こちらはカラーブロックが、かかととつま先以外全部異なる色で構成されているもの。
見る角度によって、印象が変わる楽しいデザインです。


ソックス 各1,890円

幾何学模様もこの通り。
履き口だけラメが入ったカラーリングがポイントになっています。


ソックス 各1,890円

にじんだようなデザインが楽しいドット柄。
履き口はゴムを使わないナイロン素材で、しめつけないらくちん仕様です。
サンダル好きさんが喜ぶキュートなテーストです。

スニーカーにはもちろん、サンダルを履いてもさまになる、梶原 加奈子さんの春の新作靴下。
「グリデカナ」では、ギフト仕様の包装も、リボンをつけてもらえるそう。
おしゃれな女子へのホワイトデーのプチギフトにいかがですか。

■「gredecana グリデカナ」
阪急うめだ本店 10階 うめだスーク 南街区 「スーク クローゼット」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/08/19更新)