株式会社 阪急阪神百貨店

お急ぎください!Sマークのないポイントカードは5月23日(火)で取扱いを終了します。たまったポイントも失効します!

引続きご利用いただくにはSマーク付きカードへの切替え手続きが必要です!
切替えるとポイント、会員情報を引き継ぎます。
※Sマーク付きのカードは今後も引続きご利用いただけます。
※切替え手続き後は、Sマークのないポイントカードはご利用いただけません。Sマーク付きポイントカードをご利用ください。
※「阪急阪神おでかけカード」など他社で発行されているSマーク付きのカードには切替えいただけません。
▲ページの先頭へ戻る

取扱いを終了するカード(Sマークのないポイントカード)
・うめだ阪急ポイントカード
・阪神梅田本店ポイントカード
・阪急メンズ大阪マイレージカード
・千里阪急ポイントカード
・川西阪急ポイントカード
・宝塚阪急ポイントカード
・西宮阪急ポイントカード
・三田阪急ポイントカード
・あまがさき阪神ポイントカード
▲ページの先頭へ戻る

切替え手続きは店内カウンターかWEBで
●各店舗での切替え手続きの場合は、こちらへお越しください
※お持ちのポイントカードを必ずご用意ください。
※お持ちのポイントカードを発行している店舗へご来店ください。!
○5月23日(火)まで常時
千里阪急 5階 ポイントカード承りカウンター
川西阪急 1階 贈答品サロン
西宮阪急 1階 カスタマーズカウンター
宝塚阪急 総合サービスサロン
三田阪急 各売場
○期間限定で切替え特設カウンターを設置
阪急うめだ本店 1階 インフォメーションセンター前
◎5月3日(水・祝)〜23日(火)
阪神梅田本店 地下1階 東エスカレーター前
◎3月1日(水)〜3月14日(火)
◎4月19日(水)〜5月23日(火)
●WEBでの切替え手続きの場合は、こちらから
1.まず、各店舗へご来店いただき、Sマーク付きのポイントカードを入手してください。
※Sマーク付きのポイントカードは各店内にご用意しております。
詳しくは、売場係員にお尋ねください。
2.お持ちのSマークのないポイントカードと、入手したSマーク付きのポイントカードをご用意の上、切替え登録サイトへお進みください。 ※Sマークのないポイントカードの会員情報登録がお済みでない場合、WEBでの切替え手続きはできません。未登録の場合は先に会員情報登録をしていただくか、各店舗で切替え手続きを行ってください。
⇒切替え登録サイトはこちら
--1. 規約をチェック後、必要項目を入力
--2. 登録情報の確認・変更(変更がなければ、そのまま次へお進みください。)
--3. 内容ご確認後、手続き完了
Sマークのないポイントカードのポイントと会員情報がSマーク付きのポイントカードへ引き継がれます。
※切替え手続き終了後に、Sマークのないポイントカードはお客様ご自身で処分してください。
※お手持ちの対象カード以外の発行店の新カードへの切替えも可能です。
※複数枚の対象カードから1枚の新カードへの切替えも可能です。
※登録情報が空欄の場合、手続きできません。必ずご入力ください。(ただし、Eメールアドレスは、パソコン・携帯電話のいずれか一方で可)
※ご登録内容により、切替えができない場合がございます。
※ご利用の機種・アプリによって、手続きが進まない場合がございます。
〈推奨環境〉PC:[OS]Windows[ブラウザ]Internet Explorer 8〜11
スマートフォン:[OS]iOS[ブラウザ]Safari 7〜8
[OS]Android[ブラウザ]標準4.0
切替えのお問合せ・手続きが困難な場合は、株式会社阪急阪神百貨店 ポイントカードコールセンター
TEL:0570-007-760(午前10時〜午後8時)
※引き継がれたポイントの有効期限は、2018年3月末日になります。
Sマーク付きのポイントカードは・・・
阪急百貨店(メンズ大阪・メンズ東京を含む)阪神百貨店全店はもちろん、百貨店以外でも、約260店舗のSポイント優待店でポイントが“たまる”“つかえる”便利なカード!
※ポイントの加算・利用方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、Sポイントサイトにてご確認ください。
▲ページの先頭へ戻る

⇒切替え登録サイトはこちら

お問合せはこちらから
株式会社阪急阪神百貨店
ポイントカードコールセンター
TEL:0570-007-760
(午前10時〜午後8時)
Copyright© HANKYU HANSHIN DEPARTMENT STORES, INC. All Rights Reserved.