ライフスタイルニュース

魅力女子への道

冬のマストアイテムであるコートは、トレンドのモード&クラシカルで。


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/12/4
  •  
  •   mixiチェック

寒さも本格化してきた今、ダウンもいいけれど、素敵なコートで周りと差を付けたいと思っているそこのあなた!阪神梅田本店で、トレンドのモード&クラシカルなコートを見つけたので教えちゃいますね。



トレンドのバイカラーが魅力的な「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」のコート。遊び心あふれるモードクラシカルな色合いが、パッと目を惹きます。アンゴラウールなので、柔らかくて着心地も抜群。切り替えラインにポケットが付いていて、携帯も入れられて便利ですよ。



中に白のブラウスをもってくると、とても爽やかな印象になりますよね。パンツを少し短くたくし上げ、足首を見せるところがオシャレポイント。少し寒いけれど…と思っています?オシャレは我慢も必要です!笑。通勤や、お友達とのショッピングなど、パンツスタイルで出かける日にぴったりのコートです。



“かわいさ”を強調したいデートの日には、こちらのざっくりとした質感がキュートなコートで。クラシカルな大人の雰囲気を演出できそう!短めのコート丈を活かして、ワンピースにロングブーツを合わせると、スタイルが良く見えますね。さりげなく付いた大きなポケットがポイント。



シーンに合わせてお気に入りのコートを着ると、寒い冬も自然と足取りが軽くなりますよね。トレンドのモード&クラシカルを取り入れたワンランク上のオシャレをして、さぁ出かけましょ!

◆ご紹介した商品

「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」
(写真1番目) コート 49,350円
※「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」のイベントにてお取扱い。12月11日(火)まで。

「FLORENT(フローレント)」
(写真3番目) コート 45,150円

◎阪神梅田本店 2階 「OPAQUE(オペークオオサカ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/13更新)