ライフスタイルニュース

魅力女子への道

パーティーシーンは、「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」のワンピースで決める。


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2012/12/2
  •  
  •   mixiチェック

結婚式や二次会に参加するたびに、みんなのファッションに刺激されて、新しいパーティースタイルに挑戦したくなるんですよね。顔ぶれが同じになることも多いので、何着か違うものを揃えておきたいところ。



人とは一味違うスタイルを目指すなら、大人の遊び心あふれる「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」で。色鮮やかな韓国民族衣装の生地と、最新モードを融合させたデザインが魅力的なブランドです。いくつになっても持ち続ける女性の強さ、美しさ、あこがれを表現したスタイルは、パーティーシーンにぴったり。



女性の曲線美を生かしたドレープ感のあるこちらのドレス。しなやかで洗練された大人の女性になれそうです。無地の黒なので、足元はキラキラとした少し派手目のヒールをワンポイントにもってきて決めたいところ。首元のファーで、季節感も忘れずに。



こちらは、肩の部分のすけ感がセクシーなワンピース。



腰より少し高い位置で絞られているので、スタイルをよく見せてくれるところがポイント。カラータイツを合わせるところがオシャレ上級者という感じがしていいですよね。



“かわいさ”を強調したい時には、フランスレースを贅沢にあしらったこちらのワンピースで。短い袖と、黒のリボンがキュートです。少し長めのスカート丈が、上品さもプラス。ラメ糸をミックスしているので、キラリと細やかに光るところもポイント。



特別な日のスタイルは、ちょっとこだわりたい。いつも同じスタイルは嫌だ。そんな人は、阪神梅田本店でやっている「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」のイベントに、ぜひ行ってみて!


◆ご紹介した商品

「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」
(写真1番目) ワンピース 17,850円
(写真3番目) ワンピース 33,600円
(写真5番目) ワンピース 45,150円

「Lougeloup(ルージュルー)」
(写真1番目) ファー 19,950円

◎阪神梅田本店 2階 「OPAQUE(オペークオオサカ)」スイングスペース
※「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」イベントは、12月11日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)