ライフスタイルニュース

魅力女子への道

イベントの多い季節。インポートのストッキングで、足元にポイントをおいたスタイルに挑戦!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2012/12/1
  •  
  •   mixiチェック

12月に入りましたね。クリスマスパーティーや忘年会など、何かと行事が増えるこの季節。いろいろと買いそろえてえておきたいところですよね。普段の日とは違ったパーティースタイルで、1番悩むのがストッキング。普通のベージュだと、何か物足りない気がして…。今年は、ちょっと攻めたものに挑戦してみたい気分!



そこで目を付けたのが、インポートのブランド。日本にはあまりないデザインがそろっていましたよ!「ピエールマントゥ」は、80年の歴史があるイタリアの最高級レッグウエアブランド。なんと、毎シーズン、パリ・ミラノコレクションの有名メゾンのレッグウエアを手掛けているんですって!素敵!



大人の雰囲気を出したいならブラックベースで。フラワーとゴールドのラメが、オシャレ度をグッとアップさせてくれます。ブラックのドレスに良く映えていますよね。



こちらは透け感がセクシーなタイプ。スワロフスキーのラインストーンがキラリと光ってかわいい。とても薄い生地ですが、質が良いので破れにくそう。



オーストリアのストッキングメーカー「ウォルフォード」のデザインは、どれも個性派ぞろい。体のラインにフィットする形が特徴で、女性らしさもアップ。ちょっと派手かな?と思うぐらいのデザインでも、パーティーでなら取り入れられて楽しいですよね。

ストッキングを変えるだけで、雰囲気もガラッと変わるもの。シンプルなドレスに個性的なストッキングを合わせて、私もオシャレ上級者になりたい!

◆ご紹介した商品

「ピエールマントゥ」
〈写真1番目〉 Carmen(カルメン) 6,825円
※阪急うめだ本店 限定

〈写真3番目〉 Sally(サリー) 15,750円

「ウォルフォード」
〈写真4番目〉 左から、7,350円、6,615円、7,560円 

◎阪急うめだ本店 4階 婦人靴下


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)