ライフスタイルニュース

魅力女子への道

結婚式を百貨店で?!祝祭広場で行われた“ウエディングショー”にうっとり。


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2012/12/9
  •  
  •   mixiチェック

一生に一度の憧れの結婚式は、思い出に残る日にしたいもの。
たまたま通りがかった人たちにもお祝いしてもらえるような結婚式だったら素敵だと思いませんか?



“2人が最高に輝けるステージ”を提案する4階ブライダルサロン。今回、そのブライダルサロンが、9階祝祭広場を使って『HANKYU 祝祭ウエディングショー』をプロデュースしました。幸せな2人の姿を見るために集まったたくさんの人達。会場は、キラキラの笑顔で溢れていましたよ!



“鐘の音”と、うっとりするようなシンガーの歌声と共に挙式がスタート。真っ白なウエディングドレスをまとった新婦が入場した瞬間、会場のボルテージが一気に上がりました。そのキラキラと輝いた姿は特別で、見とれてしまうほど。

そして、父親とバージンロードを歩いてきた新婦は、新郎の元へ。緊張感が心地よく、自分の時にはどんな気持ちなんだろうと想像して、なんだかジーンときてしまいました。



誓いの言葉は、これから2人で歩んでいくための最初の大事な言葉なんだなぁ~と実感する瞬間。お互いを見つめ合い、満面の笑みの幸せそうな2人を見ていると、こちらまで幸せな気分に。



誓いのkissの後には、ダンスや音楽のパフォーマンスで、会場にいる人達みんなで2人を祝福。こんな演出も素敵だなぁ。みんなとっても楽しそう。最後には、関関同立ミスキャンパスの人達からお花のプレゼントというかわいいサプライズもありましたよ!


では、ショーの様子を動画でご覧ください。





これまでになかった新しい挙式に、終始興奮しっぱなしでした!“幸せのおすそ分け”を共有できる素敵で楽しい結婚式。いつか私も実現できる日を夢見て…。

◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
『HANKYU 祝祭ウエディングショー』
※こちらのイベントは12月6日(木)に終了しております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)