ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「NADELL(ナデル)」素肌をここちよくなでるオーガニックコットンのウエディングドレス


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2013/2/22
  •  
  •   mixiチェック



色んな素材のお洋服があるように、ウエディングドレスにも色んな素材、肌触りがあるんですね。今回、阪急うめだ本店10階「SOUQなブライダル」で見つけたドレスは「NADELL(ナデル)」。繊細なオーガニックコットンが、触れるたび肌を優しくなでてくれます。



こちらは、染めが独特のエンパイアドレス。グリーンウエディングや、リゾートウエディングにナチュラルに色を添えてくれそう。華やかに飾り立てるドレスとは、またひと味違う魅力があります。オーダーの際には花嫁は必ずデザイナーと話をして、要望をひとつひとつ汲み取ってもらえるとのこと。そんな「特別感」が心に響きます。



もちろんこだわりは小物まで。ブーケとヘッドアクセサリーを同じ素材で揃えたり、ドレスに使った生地で新郎の蝶ネクタイをしつらえたり。細やかな「自分らしさ」に静かなトキメキを感じてしまいます。

独創的なデザインもさることながら、素肌に触れる心地よさを追求している「ナデル」のドレス。こどものころ、遠い“憧れ”の存在だったウエディングドレスを、実際に自分自身の身近な存在に思うようになってからというもの。ドレスの見方も少し変わってきたかな?見た目だけではない、温もり、こだわりって、すごく心に響くものなんですね。

訪れてくれたゲストたちに、自分たち二人のありのままの笑顔を届けられそうなウエディングパーティー、そんな絵が浮かんできませんか?


■SOUQなブライダル
ヘッドアクセサリー 26,250円(写真3枚目上)
ブーケ 47,250円(写真3枚目下)
◎阪急うめだ本店10階「うめだスーク」中央街区『NADELL』
◎2月20日(水)~2月26日(火)まで ※催し最終日は午後5時終了




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)