ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ホワイトデーにはこれが欲しい!「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)」のかわいいマカロンに女子はメロメロ♪


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2013/3/5
  •  
  •   mixiチェック



素材のフレッシュさにこだわり、魅力的で高級感あふれる「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)」のマカロンたちは、いつも女子のハートをわしづかみ。カラフルな色が、たまらなくかわいいお菓子です♪



今回私が注目したのは、ホワイトデーの限定品“カシスショコラ”。“君を惑わすヴァイオレットカラー”という、なんとも惹かれるキャッチコピーがついていて、気になったんですよね。

見た目もとっても大人色。さっそく、ウキウキしながら一口食べてみると、甘酸っぱいカシスの風味がふわり。甘すぎず、酸味の効いた上品な口当たりがまさに大人味といった感じ。



カシスショコラと一緒にギフトになっているのが、色とりどりのマカロンたち。
チョコバナナ、抹茶、ティラミス、ストロベリーホワイトチョコレート、キャラメルショコラの6つの限定セットが登場。宝石のように並んだマカロンは、どれも本当においしいのですが、中でも私が気に入ったのは、ストロベリーホワイトチョコレートと抹茶。



ピンク色の生地に、銀箔を使ったお砂糖がキラキラと輝いたこちらは、まさに女子が好きな味。ストロベリーの甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートのまろやかな味の配分が絶妙のバランスなんです!ほんのりとお花の香りが後から広がるんですよ。



こちらの抹茶は、驚くほどまろやか。中のホワイトチョコレートが、抹茶の渋みを和らげてくれているので、とっても食べやすいんです。まさに、日本とフランスの融合作品といった感じ。



見た目もかわいくて、味も大満足の「グラモウディーズ」のマカロン。ホワイトデーにこれをもらったら、女子はメロメロですよね♪

◆ご紹介した商品

“アダム”(マカロン6個セット) 1,050円

◎阪急うめだ本店 地下1階 「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)