ライフスタイルニュース

魅力女子への道

『FASHION'S NIGHT OUT 2013 OSAKA in Umeda Hankyu & Hankyu MEN'S OSAKA』レポートVol.2


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2013/9/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

今日も、昨日に引き続き「FASHION'S NIGHT OUT 2013 OSAKA in Umeda Hankyu & Hankyu MEN'S OSAKA」の様子をレポートしたいと思います!



5階フロアは、この日ランウェイに早変わり。この秋気になるブランドの新作が続々登場していましたよ!私が気になったのは「CIVIDINI(チヴィディーニ)」のモデルプレゼンテーション。モダンで知的な雰囲気のスタイルが印象的でした。



各フロアで賑わっていたのが、お客さんが参加して楽しめるフォトセッション。3階「D.EDIT(ディーエディット)」では「MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)」のビッグショッパーが登場していました!この中に入って、写真撮影できるんですって♪9階『祝祭広場』では、FNOのパネルの前で撮影しているオシャレメンズ達を発見。



各ブランドのディスプレイもFNO仕様になっていてかわいかった~♪くまさん、大人気です。



そしてそして!最後は阪急うめだホールで行われたVERBAL(m-flo)さんによるスペシャルライヴで大盛り上がり!VERBALさんのDJに合わせて、みなさんノリノリに!



楽しい時間はあっという間。クロージング・セレモニーでは、この日お客さんの中から選ばれたファッショニスタたちが登場し、オシャレのポイントを披露してくれました。大阪だけではなく、全国からたくさんのファッショニスタ達が集まった今回の「FASHION’S NIGHT OUT 2013 OSAKA in Umeda Hankyu & Hankyu MEN'S OSAKA」。ファッションを通じて、たくさんの笑顔が生まれるイベントって素敵ですよね。いっぱいいっぱい刺激を受けた1日でした。

◎阪急うめだ本店
※こちらのイベントは9月14日(土)に終了しております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/17更新)