ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「ロンシャン」で自分だけのオーダーバッグ作りませんか?今注文すれば新生活に間に合います♪


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/2/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

私が仕事で愛用している「ロンシャン」のバッグ。『それ新作?』ってよく聞かれるんですが、違うんです!これ、カスタマイズオーダーして手に入れたオリジナルバッグなんですよ。『ロンシャンてカスタマイズオーダーできるの?!』と驚かれることが多いので、みなさんにもお教えしちゃいますね♡




まずは5種類のサイズから1つを選びます。私はA4サイズも楽々入るLサイズを愛用中。1泊の旅行だって余裕で行けちゃいますよ。



次はハンドルの長さを選びます。かわいく持てるショートハンドル?肩掛けが便利なロングハンドル?どうします?



さーさー、いよいよカラー選び。メーンのカラーとセンターのカラーをそれぞれ14色(2月21日(金)からはオレンジが加わり15色)から選びます。春夏らしい明るいカラーに惹かれちゃう。いっぱいありすぎて迷うんですが、これがまた楽しいんですよね!人とは違う自分らしさを出すなら、ここは大事!店員さんに相談しながら納得のいくものを選びましょう。



最後に金具とボタンを選べば完成です。



あ、ちなみにもっとカスタマイズしたい人はイニシャル刻印や刺しゅうのオプションもありますよ。字体やカラーで印象も変わりますね!



完成図は画面で確認することもできるので、「思ってたのと違った~。」なんて心配もありませんよ。安心安心。

出来上がりまで約5週間。今注文すれば4月の新生活にも間に合いますよ♪ぜひぜひ自分だけのオリジナルバッグ、ゲットしてくださいね♡

■ご紹介の商品
カスタマイズオーダー
・BAG Lショートハンドル 16,800円
・BAG Lロングハンドル  19,950円
・イニシャル刻印(フォント2種類)840円
・イニシャル刺しゅう(フォント3種類)1,575円

※2014年2月21日(金)以降にお申し込みの場合は2014年4月1日(火)以降のお引渡しとなりますので、本体価格に新税率(8%)の消費税を乗せた価格をご請求させていただきます。
※お電話でのご注文は承っておりません。
※ご注文から約5週間後に売場へ届きます。(時期によって変更となる場合があります。詳しくは売場にてご確認くださいませ。)
※価格、仕様、カラーにつきましては予告なしに変更することがあります。

◎阪急うめだ本店 1階 「ロンシャン」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/20更新)