ライフスタイルニュース

魅力女子への道

帽子といえば「CA4LA(カシラ)」実はブライダルのヘッドドレスもあるってご存知ですか??


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/2/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

春モノの帽子を探しに「CA4LA(カシラ)」を訪れると、こんなにかわいいヘッドドレスがありました♡「カシラ」にブライダルのヘッドドレスのラインがあるってみなさん知っていましたか??遅ればせながらわたくし、初めて知りました。


ヘッドドレス 18,690円

まずは、女子の憧れ“花冠”。長く伸ばしたダウンスタイルのヘアとの相性ばっちりです。ふんわりとした女性らしい雰囲気を演出してくれます。


ヘッドドレス 21,000円

お次はヴェールをイメージしたチュール付きのこちら。上げても下ろしても使える、使い方次第で表情の変化する存在感のあるアイテムです。とっても上品でしょう?


ヘッドドレス 17,850円

最後は上品な小振りの王冠に、高級感のあるシルクオーガンジーのお花が組み合わさったこちら。ボリュームのあるチュールとシフォンでどこから見ても隙のないフォルムが絶妙です。

いや~、かわいいですね!いつか来る花嫁になる日に備えてカシラのブライダルのヘッドドレスをこまめにチェックしとかなきゃ♡

◎阪急うめだ本店 1階 帽子「CA4LA(カシラ)」

◆「CA4LA(カシラ)」と世界中で人気の「ブライス」がコラボレーションしたファッションドールが登場






これらは、世界にひとつだけしかないブライス。期間内にそれぞれ最も高い金額をつけて、入札された方が落札できるというチャリティーオークションです。収益の一部は、H2Oリテイリンググループの社会貢献活動「チャリティーネットワーク H2Oサンタ」を通して、認定NPO法人 国境なき子どもたちに寄付され、東日本大震災の被災地のこども支援に役立てられるそうですよ。楽しみながら社会貢献活動ができるなんて素敵ですね。

▼詳しくはこちら▼



■『世界にひとつだけのブライス』チャリティーオークション 
◎2月17日(月)~25日(火)
 ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/17更新)