ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「ジルスチュアート ビューティー」よりサマーコレクションが登場!いつもよりちょっと大人なメークに挑戦!!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/4/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

オシャレ好きな女子ならひとつは持ってる「ジルスチュアートビューティー」のコスメ。まるで、宝石のようなキレイなパッケージに心が躍ります♪今回は、新色、期間限定色が登場したということでさっそくタッチアップしてもらってきましたよ。



テーマは“いつもとはちょっと違う大人な私”。お洋服だけでなくメークもオンとオフを使い分けていきたいですよね。



注目はアイシャドー。いつもはブラウンベースのナチュラルメークが多い私ですが、“ブルー”を取り入れることで爽やかで涼しげな大人っぽい目元に仕上がりました。


ジュエルクリスタル アイズ(101)5,400円

ベースにピンク、目頭にグリーン、目尻側にはブルーを。明るいカラーは、筆にたっぷり含んで乗せたい所ですが一気に厚く塗ると化粧崩れの元だそう!特に汗をかきやすい夏は要注意!優しく、重ね塗りをすると自然で鮮やかな発色に仕上がります。4色パレットなので、服に合わせを変えて楽しむこともできますよ。


ジェリーリップグロス(12)2,376円

リップの仕上げに使ったのは、期間限定色のリップグロス。いちごミルクのような甘いカラーでポッテリとした艶やかな唇になりました。


(左)アイリッドライナー(01) 2,376円 (右)ミックスブラッシュ コンパクト(101)4,860円 

他にも、目元、頬、リップと様々なところに使えるリキッドアイカラー(目元に使うと、うるうるっとした瞳に仕上がるのでおすすめ!)や、太陽をの光を浴びたような健康的な頬に仕上げてくれるチークなど、新色・期間限定色が揃ったサマーコレクションで大人っぽく仕上がりました。

いつもとはちょっと違うメークに、彼気づいてくれるかなぁ?

◎阪急うめだ本店 3階 『うめはんシスターズ』「ジルスチュアートビューティー」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/08更新)