ライフスタイルニュース

魅力女子への道

おしゃれなご祝儀袋に美文字の名入れ!このサービス利用しなきゃ損ですよ!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/6/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

「ご祝儀袋かわいい~」「それに字がすごいきれいやね!!うらやましい~!」
先日訪れた披露宴の受付でみんなに驚かれました。・・・が、実はこれ私が書いたんではないんです。



阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」で金封を購入した人だけが受けられる筆耕サービスを利用しました。毛筆が苦手な私はいつもお願いしているんですが、とってもありがたいんですよね。


金封 540円

今回、「お色直しでは和装するんだ♪」と張り切っていた友人の姿を思い浮かべて選んだのは和柄の金封。朱色の水引って初めて見たんですが、上品でとってもきれいでしょ?喜んでくれそうです♪



ご祝儀袋っていただいたらそのまま残しておくんですってね。「文具雑貨マルシェ」には、カジュアルからフォーマルまで、和洋折衷バリエーション豊富に揃っているので、私はいつも招いてくれた友人を思い浮かべながらそれぞれイメージに合うものを選んでいます。一生に一度しか渡さないモノだからこだわって選びたいんですよね。

おしゃれなご祝儀袋に美文字で名入れを。ぜひ金封筆耕サービスも合わせて試してみてくださいね!

■金封筆耕サービスについて
1:「文具雑貨マルシェ」でご購入していただいた金封のみです。
2:おひとり様1日3枚までです。
3:1枚入りの金封のみです。複数枚入っているものはお書きできません。
(一部、デザインや素材によってお書きできない金封もございます。ご了承くださいませ)
4:待ち時間はお勘定場カウンターにてご案内しております。
5:筆耕受付時間は午前10時~午後6時30分までです。
午後6時30分を過ぎますとご注文はお受けできますがお渡しが翌日の正午以降となります。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/03更新)